Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! 第11回

うりょっちのハピマテ1位煽りキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

「私が参加してた4月のオープニングテーマでね、な~んとビックリ、
オリコントップスリーーに入っちゃいました♥ ので~、
5月のには、ぜひ、1位を取っていただきたいと思います。

がんばれ!そして、みんなよろしく(笑)」

うりょっちonly yesterday明けにハピマテかけた時のトークより。
流石だぜうりょっち。俺はやってくれると信じてたよw

ってことでまだ間に合います。ぜひ買いましょうw
ハッピー☆マテリアル(5月)

今週1曲目はラムネ。ああ堀江由衣の脳内ユニットの(嘘
曲は知ってるけどアニメはVS騎士の方しか見たことないですね。1曲目GJ。
で、2曲目またSD☆Childrenかよw3曲目さすがに知らね。

ランキングは「カラオケでよく歌うアニソン」。
ちょ、お前らマジでカラオケでプリキュア歌うんか?
プリキュアが1位。ぶっちゃけありえない

ま、それ言ったら2位のGAもなんですが。
まんもす~まいる~♪なんて誰がカラオケで歌うんだよw
ギャラクシー☆ばばんがBang!も。
3位はペガサス幻想。名曲ですな。歌わんけどw

来週のテーマは「度肝を抜かれたアニソンといえば?」ですか。
これ、要するにデムパ曲のリクエスト大会ってことですよね?
巫女みこナースとかドリルでルンルン クルルンルン、
最近だと教えてせんせいさんとかSUPER LOVE(=メガロ)みたいな。
(後ろのは単なる点呼曲かw)
まあ1位は(・∀・)ネコミミモード♪でしょう。

うりょっちonly yesterdayはたるるーと
・・・懐かしい。今思えばあれでよく今のプリキュア枠で放送できたな。

うりょっちMay be tomorrow。
新曲はやっ!unicorn tableの曲なんですが、かなり良くないですか?
うりょっちver聞くの楽しみ。
キーの問題あるんでうりょっちになると印象違うのかもしれないけど(ヲ
またDL販売希望。そしていつかCDで。
そういえば曲名って言ってましたっけ?

EDトーク、うりょっちコスプレ(;´Д`)ハァハァハァ
顔が濃くかわいいうりょっちなんで何でも全部似合うかっていうと微妙ですが
いろいろ見てみたいですねえw ぜひ声優誌なんかで。

今回はツッコミどころもあり、新曲もあり、内容詰まって
いろんな意味で楽しめました。
スポンサーサイト
  1. 2005/06/10(金) 23:32:13|
  2. 声優|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:2

コメント

こんちゃーっす。

私も歌いたいんですが
なかなか同志がいないのが非常に残念ですw
特にまんもす~まいる~♪まで歌う濃いのは大学の時同志でもなかなか出会えませんでした(泣

「あとについて歌いましょう」懐かしいですね。
  1. 2005/06/12(日) 10:33:19 |
  2. URL |
  3. 馬にぃ #1QcFHIyU
  4. [ 編集]

どうも、こんちゃーっす。
> うりょっちのハピマテ1位煽り
 あれには私も驚きましたよ。…あれは完全にわかってやってますよ多分(^^;。それが面白かったです。

> マジでカラオケでプリキュア歌うんか?
> まんもす~まいる~♪なんて
> ギャラクシー☆ばばんがBang!も
 …すみません。私、全部カラオケで歌ったことがあります(^^;。
 ギャラクシーエンジェルは好きなんですよ。どれもノリがよくて歌っていると楽しい気分になってくる曲なんです。
 「夢見たい…」はアニメでは映像で「あとについて歌いましょう」とテロップが出ていて、それで洗脳されました。
 プリキュアも1回だけ歌いました。…なかなか楽しかったです。
 ただ、どれも一般人と一緒のときは歌えないですね。やはり同志と行ったときにしか歌えない曲です。
  1. 2005/06/11(土) 23:05:41 |
  2. URL |
  3. 中谷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/191-2f1194fb

ラジオ「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」第11回 感想

 OPナンバーはアニメ「ラムネ&40」主題歌「めざせ一番」ですね。あの「めざせ!めざせ!がんばれ急げ!」を聴いた瞬間に「これかー!」という感じでしたよ私は。 お便り紹介では、明日が試験でそんそんを聞けそうにないというメッセージが紹介されました。…明日が試験
  1. 2005/06/11(土) 01:52:57 |
  2. 無重力実験とアニメについて

「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」第11回 感想

ありえなぁ~い!!と今週のそんそんの感想は変なキメセリフからスタートです。(何のセリフかわかった人は白とか黒とか言っていもわかる人ですか?)  ...
  1. 2005/06/11(土) 01:26:44 |
  2. ひなたのゆめ
