Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

明日のネギラジ株主総会

どうすっかな~。
スーツで行くかどうか。

バス取れなかったから普通に新幹線使って行くんで
行き帰りは全然OKなんだけど
まあ、暑いわな。それに
>会場の都合上、イベント中はジャンプなどの危険行為は禁止とさせて
>いただきます。

っていっても当然歌あるだろうしイベントはやっぱイベントだしな~。

朱ちゃん藍ぽんにりにゃまで来るし少しでもネタになりたいってのあるけど
スーツ少なすぎも大杉もマジ勘弁w

誰かスーツで行く人いないすか?(ヲ


魔法先生ネギま!マキシシングル累計100万枚突破!
http://www.negima.ne.jp/100million.html

シングルだけでそんな売れてたんか。
明日は当然歌いますよね?ハッピー☆マテリアル。
  1. 2005/06/10(金) 21:27:31|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/11(土) 01:04:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

株主総会

白露さんこんばんは。
他の人がどんな格好で行くのかほんと気になります。

スーツは毎日着てるんで慣れてはいるんですが
イベントで着るってなると・・・
ジャンプ禁止って言っても曲になればサイリウムは振るし、動きまくるでしょうし。

ただ、それもネギラジオリジナルだと思えばアリと言えばアリって気も。
優柔不断な人間なんでまだ迷ってますw

夕方の部で会えるの楽しみにしてます。
明日は楽しんできましょうね。
  1. 2005/06/10(金) 23:44:58 |
  2. URL |
  3. 馬にぃ #1QcFHIyU
  4. [ 編集]

明日のネギラジ株主総会

私も明日の夕方の部に行きます。が、残念ながらスーツなんか持ってないので普通の格好で行きます。他の人はどうなのかな?
  1. 2005/06/10(金) 22:17:12 |
  2. URL |
  3. 白露 #dDm6s.8Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/190-60308de2

ネギラジ・公開録音が決定!

||<#ffffff'style='font:14px'``Webラジオ「カンださん☆アイぽんの ネギまほラジお」の公開録音が決定した模様です。||||<#ffffff'style='font:14px'``詳しくは[http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000000085 アニメイトのホームページ
  1. 2005/06/11(土) 01:02:59 |
  2. 白露のブログ ~日記、写真、趣味のブログ~
