Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うーどんどん冷ぶっかけ中玉

アニメイト行って「hm3 SPESIAL 増刊 1冊まるごとスタチャ☆BOOK」購入。
hm3は神!
こんな素晴らしいhm3はあの2003/8号のほちゃ激萌え表紙&skyインタビュー以来です。永久保存決定。アニメイトはポスターも付いてきます。
 内容はスタチャin神戸がメイン。リハから舞台裏まで載ってます。ホリジェラも、しかもインタビュー付きで載ってるとは。堀江さん主役の作品でメジャーデビューしたい、ってのに期待。あと能登赤帽子かわいいよ能登
 このhm3、代アニ以外広告も全てスタチャなだけに、今年放映or来期開始のスタチャ作品と所属アーティストの大部分をグラビア&インタビューで網羅してます。小倉ゆうこりんまで。angelaのカツお兄様かっこえ~。そんななか、一番ページ数使われてるのがなんとうりょっち。DROPSや作品インタビューのみならず単独グラビア&インタビュー6ページもらえるまで成長したか…
うりょっちの独特の笑いのツボは家族譲り、とφ(..)メモメモ

その後アニメイト徒歩1分の讃岐うどん店で遅めの昼食。
冷ぶっかけ中玉を食べていたら
たのしいことが~ ま~ってるよ~♪ とロリ声の歌が・・・
工エエェ(´д`)ェエエ工 ネギまの1月の歌じゃん!
思わず回り見回しちゃいましたよ。他にもアニメイト帰りの客いたら面白かったんですが。まさか、うどん屋でこんな曲聞くとは。業務用有線にまで搭載させるオリコン上位の力、恐るべし。

■小ネタ
ネギま!第1話アフレコが行われる[ALN 日記帳]
20人ほどの声優が集結してのアフレコ。第1話分からこんな人数集まるのは異例ですよね。録りは4本のマイクへ入れ替わり立ち替わり入る、ということで新人にはいい経験なのでは。昔マイクの入れ替わりが余りに下手で、林原めぐみが新人時代の鈴木真仁を叱りつけたって話思い出します。
>麻帆良の女生徒達が大勢走る登校シーンでは、数十秒に渡って美人声優たち
>20名のあえぎ声が「はぁはぁ」と続き、ミキサー室の面々も変な気分に。(笑)
>まあ、あんなに長く使わないとは思いますが。

りなっちや、能登もいるようで。 (;´Д`)ハァハァ 超期待
 
・例によって分裂してる堀江スレ。
>てか、メロリーナの「ラッキープレイスは郵便局」は早く
>FCイベの申し込みしろよっていう黒ネコ会員へのひみつ指令だろ

な、なんだってー!!(AA略
一刻も早く申し込まねば。つーか、ほちゃがキティズパラダイス毎週出てるってなにげに凄いことだよね・・・

PONY CANYON STYLE まるなび?は電波悪くてよく聴きとれず。
まみちゃん人形が再び全裸に。あと川澄綾子呼んで公録決定。でも100人て[;´Д`]
  1. 2004/12/08(水) 22:44:42|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/19-b805631b
