Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スーツ推奨

いや~めちゃめちゃ気分いいですわ。
サカーは勝ってドイツ行き決めるし。それに、
ネギラジ当選通知キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
この度は、「カンださん☆アイぽんの ネギまほラジお」公開録音&第1回
株主総会にご応募いただきまして、まことにありがとうございます。

厳正な抽選の結果【夕方の部】にお客様がご当選いたしました。

当日は本メールをプリントアウトして必ずお持ちください。
(携帯電話の画面上での確認でも構いません。)
また下記概要ほか、必要事項をよくご覧になって、
当日会場までお越しくださいますよう、お願い申し上げます。
全然メール来なくて心配したけどほんと良かった(つД`)

なんか
≪服装について≫
・服装は自由です。黒っぽい服装にてご来場頂けると、
 神田さん、野中さんが喜ぶと思います。スーツ推奨です(笑)。
ってことなんでマジでスーツで行くか?(ぇ

・ネギま98時間目「立つんだ!ネギ!!」
休載挟んで少なくとも次号まで続くってことで、
正直タカミチ戦でここまで引っ張るとは思っていなかったんですが
面白い。確かに面白い。文化祭の中に突如出てきたような格闘イベントで
これだけ楽しめるとは。何といっても主要キャラの心境変化が。
「君」づけなど私情入れ始めた朝倉に、ネギ応援しはじめたアスナ、
そして葛藤ありつつも目の前の現実受け入れはじめた千雨。
千雨は大会終了後いよいよ魔法バレか?
  1. 2005/06/09(木) 01:40:50|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/188-0a751a53
