Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

5月の検索ワード

こういう中途半端にヒマな日に限ってネタがない・・・
なんでアク解の5月の検索ワードでも見てみました

1位  ††††††††††††
・・・何これ('A`)
直接入れてもgoogleでも検索できないんで何かの言葉が文字化けで
こうなってるんだとは思うんですが・・・何が化けたのかさっぱりわかんね。
これが何なのかわかる方、(特にFC2のアク解付けてる方)いないですか?

2位  虹色号に飛び乗って
金・土になると急にヒット数増えてる感じなのはそん♪Songの影響か。
googleで検索すると一番上に引っかかるわけですが
配信元より上に来るってのもファンとしては・・・  ここまでが100hit/月超。

3位  愛のまほらば劇場
DVDの特典映像(ざ・びでお)見て驚いた人多かったんだろうなw
ふんたららんやネットラジオで免疫あった自分もあれには衝撃受けたし。
新井里美は外見とおばちゃん声からあの言動は想像できないですw

4位 石原絵理子
工エエェ(´д`)ェエエ工 半年も前に1回書いただけなのにこれかよ
エロは強いっつーか・・・声優クビになって「うさだひかる」さんになった後
活躍してるんですかね?A○業界で。
5位 時田光
これもラジオのまほらば劇場にゲスト来たときの1回しか書いたことないし。
そこそこ活躍してる人で他にファンサイトも結構あるのに何故?

6位 まほらば
たぶん3位のと同じ理由。
7位 ぺぶたん
ふんたららん終わって3ヶ月。なんで今更?
8位 ハッピーマテリアル
オリコンとその後の例の運動でしょうね。そういやもう明後日か。
9位 新井里美
当初色々言われてたパンチラは結局確認できませんですた。
10位 ハッピー☆マテリアル 試聴
8位と同じ。たぶん。

以下、佐倉愛衣、魔法じかけは恋のライバル、志村由美。
感想としては、ニッチは強いな、と。
まほらば関係、特にその声優方面が多いのもそもそも触れてるところが
絶対的に少ないということ感じます。ラジオの愛のまほらば劇場なんて
聞いてる人どれだけいるのかも正直怪しかったりするし。
(そもそもアレはその声優のファンじゃなきゃ付いてけない、って面もあるがw)
うりょっち、と言うか聞かなきゃ☆そん♪Songも同様。普通寝てるわな、あの時間w
逆に、ネギま関連が楽曲方面と声優方面除けば少ないのもこんなとこのショボ
感想より質・量ともはるかに優れたところ桁違いにあるわけで当然のことです。
それでもハピマテやらネギラジやらネタ豊富すぎるネギま関連を
主に書いていくことになるんでしょうけどw メディアミックス∩( ・ω・)∩ バンジャーイ

<検索ワード番外編>(2hit以上)
「世界ふしぎ発見 白石涼子」 なぜか多かった。
「まるなび 歌 下手」 触れてやらないのが愛ってものです。
「能登 av」 根本的に間違ってるw
「(゚∀゚)メガローメガローレディトゥファーイ('A`)レツゴー」「24時間まるごとネギま にこやかに」
「試験放送 I Wish キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!」
「短パンでパンチラ」「野中藍 黒歴史」「声優 体力ランキング」 www
  1. 2005/06/05(日) 23:37:19|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:2

コメント

jagiさんこんばんは。

やっぱり文字化けは出てしまうんですね。
1位の††††††††††††はjagiさんのところと同じく
ハピマテ関連みたいです。
  1. 2005/06/07(火) 01:25:55 |
  2. URL |
  3. 馬にぃ #1QcFHIyU
  4. [ 編集]

こんばんは。
うちもFC2のアクセス解析つけてますが、こういう文字化けはいっぱいでますね。
他のアクセス解析と併用すると何の文字だったかわかるかもしれないですね。
半角文字は化けやすいとか私は勝手に思ってます。
なんで文字化けするのかはわからないですが、他のアクセス解析使っても文字化けは出てしまうっぽいです。
  1. 2005/06/06(月) 04:50:14 |
  2. URL |
  3. jagi #y9rl8Xjg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/185-c65c8f5e

★おもしろ検索ワードランキング★5月Ver.

 先月にひきつづいて5月度もやります。4月度をはるかに上回るおバカワード、意味不明ワードで検索する強者が登場。それではいってみようか。 2005年5月度 ★おもしろ検索ワードランキング★ 名実ともにトップは、フタコイ オルタナティブ! 次は、いちご100%。エロ絡み.
  1. 2005/06/08(水) 10:36:35 |
  2. 遊!悠♪自的★ liberal∞ideas

再び

またやるのかよ的空気を感じつつ:前月検索ワード上位1 エルフェンリート      5.6%  370hit 2 フタコイ           4.2%  280hit 3 画像             4.1%  270hit 4 ネギマ           3.5%  235hit 5 ホーリーランド    
  1. 2005/06/07(火) 20:58:22 |
  2. Phantom Moon

5月度 検索ワードランキング

もうやらないでいいかなと思ってましたが、よそ様のブログ見てたら妙にやりたくなってきたのでまたやります。FC2解析結果。4月はこんなカンジでした→4月度いくつか文字化けしてますが他の解析も併用してるので何なのかは大体想像つく。5位はこいこい7絡み、9位はハッピ
  1. 2005/06/07(火) 00:21:19 |
  2. 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
