Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

第72回東京優駿

今年の日本ダービー。
ま、普通に考えて落ちでもしない限りディープインパクトで間違いないだろうと。
レープロにポスター付けたり、急遽馬像を作ったりJRAも必死なわけですが
まさか警備員に帰りの観客から命懸けで像を守らせるようなマネしねえだろw

結局のところ相手探しなわけですが
サンデーの孫よりはサンデー直仔が斬れるとみて3連単の2着候補に
ローゼンクロイツ、ペールギュント、アドマイヤジャパン。

特にペールギュント、何故ここまで人気がない?
確かに母ツィンクルブライドでやや距離長い気がしないでもない。
だが東京では確実に伸びてきてるし皐月賞も上がり3位。
スペシャルウィークの時のボールドエンペラーみたく後ろからの
人気薄の一発も十分ありえると思うんですよね。

アドマイヤジャパンは鞍上ノリだったら確実な2get期待できて
2着候補筆頭だったんだけど幸となると微妙だな・・・

3着候補は他のサンデーからブレーヴハート、ダンツキッチョウ
サンデー孫の中で斬れそうなアドマイヤフジ、インティライミ
東京でよく追い込んでくるニシノドコマデモ。
ちなみに、シックスセンスは2度はねえだろうと。

三連単でもないと配当的にやってられねえと思っていたところですが
PATの残高確認したら1,970円_| ̄|○

しょうがないんで点数微妙に絞って
三連単(フォーメーション)
5→(3,11)→(1,2,3,6,7,11,13,14)
5→14→(2,3,7,11) 計1,800円

あと忘れちゃいけない、ダービーは10Rです。
毎年のことですが、11Rが面白いことになってます。
ここ5戦掲示板すらない5番オートゼウスが2番人気。
さらに馬単5→13がたった60倍代ワロスwww
だって、13番は前走6秒8もぶっちぎられてシンガリ負けの5ヶ月休明けですよ?
しかもよりによって鞍上は郷原w 単勝も現在はシンガリ人気。
ディープインパクト→ダンツキッチョウにぶち込んだと思ってる人、ご愁傷様です。
こんなのあってオッズおいしいから11Rに100円残したわけです。
  1. 2005/05/29(日) 13:19:30|
  2. 競馬|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

コメント

同じくorz

コメント送信マジで調子悪いです
これも3度目くらい_| ̄|○
  1. 2005/05/30(月) 23:00:42 |
  2. URL |
  3. 馬にぃ #1QcFHIyU
  4. [ 編集]

ギャース……外したorz
ってかコメント送信したはずのに送れてねぇw
ま、まさか削除されたΣ(マテ
  1. 2005/05/30(月) 03:18:03 |
  2. URL |
  3. ジョリ吉 #j2KS4BfU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/180-3ed30d3f

[競馬] 日本ダービー予想 ~その気♪やる気♪気合じゅうぶん♪~

競馬の祭典、そしてPOG戦線の総決算であるダービーの日がついにやってきましたよ!今年のダービーには私の持ち馬が3頭出てます。持ち馬であるディープインパクト、ローゼンクロイツ、ペールギュント3頭の3連複買います。有力所なのに万馬券だぞ。うひょうひょ。持ち馬がダ
  1. 2005/05/29(日) 15:33:34 |
  2. 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
