Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スフィンクス

日曜のアニラジの感想。なぜか最近電波状態いいですね。

・堀江由衣の天使のたまご
最近天たまが面白い。何年やってもグダグダ感残って、
まあそこがほっちゃんのいいところなんですが、
これといった理由はわからないが最近は面白い。(ゲスト来ない回は)

ますみんとディズニーランド行った話だったんですが、
よほど楽しかったのか、全然話したらなかった様子。
騙すのがいかにもますみんらしいw ほんと仲いいんだな、この2人。
この日のこと書いたますみんの日記が秀逸。
ますみんの部屋 (5/11の日記)

CMが明けたらの一言「もしCMが明けなかったら・・・どうする?」
→ずっとCM→CMナレはほとんど全部うりょっち→ずっとうりょっち
ふんたららん復活キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!w

由衣様は絶対。はじめて面白いと思ったんですがw
エンジェルビームの言い方は普通じゃないほうが好きです。
ほちゃ=スフィンクスですかw

微妙にズレた感覚で思いつきで突っ走る堀江由衣、
失敗することも多々あるんですが最近はいい方に出た回は面白いです。
でも来週演劇部は(゚⊿゚)イラネ

・野中藍ラリルれ、にちようび。
録るほどでもないし、たまにしか聞かないんですが
はんなり~♪感の中で時折見せる黒さが藍ぽんらしい。
4月のハッピー☆マテリアルが3位→抜かれた~ 、か。
微妙な関西弁が面白れえ。
関西ディープスポット案内所はだんだんディープになってく・・・

ボイスセラピスト名乗りながらバックに「にちようび」流れてるのはどうなんだかw

ネギま関連
・8/6発売のハッピー☆マテリアルは最終回スペシャル版
https://www.animate-shop.jp/webshop70/commodity_param/ctc/cd/shc/0/cmc/4028584/
この前の続報。全員で歌うとの情報あり。アレンジどうするの?
何で値段高いのかよくわかりませんが、vipで進んでる例の計画、
1位狙うならこっちの方が有望なのでは?

・麻帆良祭実行委員会詳報
http://www.kodansha.co.jp/k-square/schedule/200506/event001.html
各100人はやっぱ厳しいよな・・・
  1. 2005/05/24(火) 00:40:43|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/176-93479bab
