Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハッピー☆マテリアルは終わらない

・ハッピー☆マテリアルは今週の全世界総合シングルチャート20位だった
http://allcharts.org/music/world/singles.htm
World Singles Chart
May 21, 2005
1  "Smily" Ai Otsuka
(略)
20 "Happy * Material" Mahora Gakuen Chutobu 2-a
ありえねえ。 Mahora Gakuen Chutobu 2-aですよw
単に世界的にレベル低い週だったのか、ネギまの勢いが全てを超越しているのかw
ちなみにこの4月はオリコン順位のとおりCDTV3位で凄い祭になってました
例のAA張られまくってTBS実況版 773res/分ワロスww

・ハッピー☆マテリアルは6月版じゃ終わらない
麻帆良学園中等部2-A ハッピー☆マテリアル
1,050円(税込) 2005/08/03 発売
【CDMaxi・シングル】1枚組 制作会社:キングレコード(株)
商品番号:KICM-3111 JAN:4988003313647
http://cd-dvd.nifty.com/pKICM-3111/

7/8発売の6月版で終わりと思ったらまだ出るのかよ!
つーか、歌うメンバー誰なんだ?
ネギ・ネカネ・アーニャはDVDの特典で使っちゃったし・・・
もしかして教員か?17歳か!?

PS2版ネギま2時間目の特典用テレカは60種の素材写真から選ぶ
 [from 名古屋・大須電波ニュース] (画像あり)

ペーパームーンの特典用テレカ作成のため、
60種の素材写真の中から1種類選んでテレカにする模様。
>このご時世になかなか凄い構図
ですか・・・(*´Д`)
特典にテレカ付ける他のところも同様のことやってるんでしょう。

今まで特典が判明してるところだと
テレカ・・・ゲーマーズメディアランドペーパームーンソフマップ
フィギュメイト・・・アニメイト(のどか)、コナミスタイル(木乃香)

フィギュメイトはこれと全く同じってことないですよねえ?いくらなんでも。
まき絵が宮崎なぎさが監督やってた頃の髪色だ(ノ∀`)アチャー
追記:フィギュメイト第2弾も発表。
http://www.konami.jp/th/figure/figumate/negima/lineup.html
茶々丸、楓、夕映、刹那、もう1人誰?
エヴァ、と見せかけて美砂とかいいんちょ・・・のわけないかw

・魔法先生ネギま!『麻帆良祭実行委員会始動!!』 in Kスクエア
http://www.animate.co.jp/animate/event/event_e0626-1.html
出演者(ゲスト 他)
野中藍さん/志村由美さん/小林ゆうさん/神田朱未さん
Kスクエア内にて、「ネギま!」特製福袋(¥3000)をお求めのお客様に「ネギま!」声優陣から商品のお渡し、及び直筆サインのプレゼントがあります。
志村由美たんキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!
同じ日にあるスペシャルトークショーみたくアニメイトで応募券&抽選じゃないから
気合いで並べばもしかして何とかなるか?100人限定は厳しいかもしれないけど…
しかし、トークショーの「ダイジェスト映像」って何やるんだ・・・?
初期の酷さから作画だんだん良くなってくの見て笑うんでしょうかw

・ネギラジ第1回株主総会(公録)詳細決定
http://www.animate.tv/negiraji/event_info.html
ゲストが渡辺明乃と門脇舞で、2本録りの公録。
昼13:00~、夜16:00~で、どっちかと言うなら舞太の出る方とか
思ってたわけですが2人とも両方に出る模様。[from DIARIUM EJUS]

交通費的にせいぜい上の麻帆良祭実行委員会か下の株主総会の
どっちかしか行けないんで、どうせなら規模と箱大きめにして
イベント2つ同じ日にやってくれると嬉しかったんですけどねえ・・・
  1. 2005/05/22(日) 03:25:40|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1

コメント

≫もしかして教員か?17歳か!?
学園長・新田先生・瀬流彦先生・タカミチ・ナギ・ネギ・フェイト・木乃香パパ・コタ(?)のネギま♂メンバーで是非お願いします(何
実際のところ間違いじゃないの、コレ?

≫まき絵が宮崎なぎさが監督やってた頃の髪色だ(ノ∀`)アチャー
けど、アニメで見るより全然イイ!!
やっぱデジタルではアレなだけで、アナログなら大丈夫そう。

≫魔法先生ネギま!『麻帆良祭実行委員会始動!!』 in Kスクエア
全部だと合計12000円?(汗
  1. 2005/05/22(日) 10:19:30 |
  2. URL |
  3. ジョリ吉 #bwhFDkqc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/174-188c08b5

「ちょ、お前らマジでハピマテ1位にすんぞ」運動に私も賛同するぞ!!

ネギまのOP曲「ハッピー☆マテリアル」をCDTVで一位にする運動です。なんでそんな事する必要があるのかはDIARIUM EJUSさんのこの記事読めばよくわかります。どうすりゃいいのかはまとめサイトみればわかります。6月8日発売日周辺で最大の難敵はオレンジレンジですな
  1. 2005/05/24(火) 04:01:09 |
  2. 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
