Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネギまの2時間目

PS2版ネギま!2時間目のCMが配信開始。
http://www.konami.co.jp/ja/tv/entertainment/0505_negima2/br.html

ナレーションにほちゃ(と山川琴美)ですか(*´Д`)
コナミ公式の配信だと絵も音声も粗くてよくわからんですが
「魔法じかけは恋のライバル」がかなり気になってきた・・・

前作の「オシエテ恋のIdiom」みたく佐藤利奈ピンならともかく、
りにゃ+神田朱未ならドラマCD蹴ってまで集めるほどでも、
とか思ってたわけですが実際聞いて見ると・・・

こうなったら両方買うか(ぇ

まあ、コナミは前作では神の出来だったプロモを早く公開しろ。
1時間目ではコナミの公式より早くプロモ流してたツタヤもまだ流してません。

コナミの2時間目公式ページGparaでもスクリーンショット新規公開。
Gparaの右上、コスプレ大会みたいのあるのか?
解説が夕映なのは謎だが。

あと、ツタヤに他で出ていないスクリーンショット出てるが、
これは初期状態の体力ランキングと見ていいのかな?
体力ある順にアスナ、裕奈、亜子、美空、クー、か。
千雨が成長度1位になってる成長度ランキングと比べれば違いはっきり。


10巻は出るわ今週号はくーふぇが勝つわネギラジ株主総会の詳報でるわで
ネタには欠かないんですが寝ます。

魔法先生ネギま! 2時間目 戦う乙女たち!麻帆良大運動会SP! 銀メダル版
  1. 2005/05/20(金) 00:36:20|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/172-73bbfa78
