Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

延長ヤメレ

・堀江由衣の携帯日記更新
http://www.starchild.co.jp/artist/horie/private/photo/photogallery.php
木更津でみっちーさん、五郎丸さんと潮干狩り。
潮干狩りブームですかw
泥だらけのほちゃ(;´Д`)ハァハァ

・堀江由衣の天使のたまご
野球延長でアニスパ始まらなかったんで早く東海ラジオで。
QRも東海ラジオやラジオ関西見習って
無制限番組延長なんてやめて定時で打ち切れよヽ(`Д´)ノ

ゲスト水樹奈々。天たまのゲストに来るの3回目ですが

なんでこの2人の組み合わせだとここまでうわべだけのトークになるんだか。
スタチャの宣伝色が強いからか?先輩後輩関係強いのか?

由衣様は絶対。1回目やった回聞き逃したんで初めて聞くんですが
こんなにつまらないんですか?
今更波田陽区もないだろ。

微妙なセンスのほちゃが思いつきでコーナー作ってしまうとはいえ、
もう少し作家も考えたほうが良いと思います。
  1. 2005/05/15(日) 00:20:48|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/167-5383cf7a
