Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!第7回

まずは初OAの「虹色号に飛び乗って」ですね。
100点満点で言うと105点の出来というUNSCANDAL作の曲。
曲は悪くない。ライブにはかなり向きそうな曲だと思います。
ただ、堀江由衣のスクランブルの時にも各所で指摘されてましたが
バックのアンスキャが強すぎる気が・・・
いきなりコーナーの目的達成?しちゃった訳ですが
can/gooとかangelaに作ってもらった曲も聞いてみたいところ。

これは企画で終わるのか、CDとして発売するのか。
何曲か作ってライブやってもらいたいですね。
今のスタチャのプッシュならスタチャアーティスト総結集も不可能ではないはず。

今週のそん♪Song。
1曲目が岡崎律子さんのアルバム曲で感傷に浸っていたところに、
2曲目が今週も萌演歌ってのはどうなんでしょう('A`)

五月病に聞きそうなアニソン、
3位 キングゲイナー  2位 北斗の拳  1位 ガオガイガー
だった訳ですが、何か間違ってる気がするんですがw
リスナー層の年齢高いのか?こっち方面が好きな人たちの組織票か?
来週は『失恋した時に聞いてみたいアニソンといえば?』
思いつきそうで思いつかないテーマだからこそこういう結果になるんですかね?

締めにハッピー☆マテリアル(4月)。
最後に新曲かけるのがパターンとして確立したんでしょうか。
それも、先週のメガロ~メガロ~に代表される「実況的に」ネタになる曲。

あと今週はポエムコーナーがどんどんネタっぽくなっていくのが気になりました。
ワンフレーズで何の曲かわかったお料理行進曲をガチで朗読するうりょっちw

個人的には、今回電波状況悪くて残念でした。
まゆの箱番になると急に電波状況よくなったのは嫌がらせですかw

・うりょっちのスタチャ公式ページがリニューアル
http://www.starchild.co.jp/artist/shiraishi/

リニューアルするたびにtopが重くなるのはスタチャのお約束。
内部は写真館も日記も見やすくなって良かったとは思います。
ただトップページの写真は若干不満ですね。もう少し良い写真なかったのか。
うりょっちへ50の質問が面白い。妙にリアルな答えもあったりw
ハッピー☆マテリアルのトークパートでの、幸せに感じるもの→特にないです。
の答えといい、うりょっちは「自分は自分」貫いてるんだなあと感じました。
自分を貫けるうりょっちが素晴らしくもあり、また羨ましいです・・・
スポンサーサイト
  1. 2005/05/14(土) 13:21:26|
  2. 声優|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:2

コメント

50の質問面白いですね~
微妙に適当なところもうりょっちらしいです

あ、スタッフのもかなり適当かw
こちらも結構面白いです。
  1. 2005/05/15(日) 00:40:12 |
  2. URL |
  3. 馬にぃ #1QcFHIyU
  4. [ 編集]

また重くなってしまいましたが、質問の所は面白かったですね。
たまにこの答えいいのかな(なげやり?)と思ってしまったりして面白いです。
日記もこのままずっと続きそうですし、なんだか安心しました。
  1. 2005/05/14(土) 22:20:48 |
  2. URL |
  3. kei #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/166-74a16505

「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」第7回 感想

「汗ばむな~」ということでそんそんのスタートです。うりょっちといったら汗、汗といったらうりょっちです。今週はどんな曲が流れるのでしょうか?
  1. 2005/05/14(土) 23:03:04 |
  2. ひなたのゆめ

ラジオ「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」第7回 感想

 オープニングナンバーに岡崎律子さんの曲がかかった。素晴らしい選曲だ。グッジョブ! …今週も萌演歌ですか(^^;。…また派手にきてる曲だなー。というか、ちょっと壊れている感じがします。大丈夫か? まあ多分OPナンバーに岡崎さんをかけるんだから正気は保っている
  1. 2005/05/14(土) 19:57:49 |
  2. 無重力実験とアニメについて
