Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

NHKマイルカップ回顧

ラインクラフトはともかくデアリングハートはなあ・・・
前残り気味の馬場考えれば展開向くとは思っていたが、
牡馬相手にここまでのパフォーマンス発揮するとは全くの想定外。
この2頭が走った要因は第一に流れ乗れたことでしょう。

それに引き替え、抑えて終始チンタラ走ってたビッグプラネット、
馬群突っ込むらしからぬ騎乗をした武豊@ペールギュント。
今年の3歳牡馬、ディープインパクトが強すぎるのではなく、
他が弱すぎるから、ということないですよね?

アイルラヴァゲインは悪くない競馬だったけど
もう少し前につけられたら良かったんですけどねえ。
乗り方次第では2着との首差も逆転可能だったはず。


新潟競馬場行ってきました。
駐車状況見るとそんな混んではなさそうだったんですが、
中は家族連れの多いこと。シート広げるならもうちょっと遠慮しろよ。

入場するとすぐ濃い煙。今日はタバコ多いなと思っていたら
タバコではなく「越後もち豚串焼き」なるものの販売かよ。
一時、強風に乗って煙がパドックまで流れてくるし
ここまで煙出すものは勘弁してほしいです。
ちなみに隣ではメインが八海山特別ということで
清酒の「八海山」売ってました。

レースの方は内枠不利が定説の直線1000m戦で最内枠が連帯したり、
ロドリコデトリアーノ産駒が未勝利でワンツー決めたり
芝はなんとも微妙な状況になっているようです。
重賞ある来週どうなるんでしょうか。
これ利用してほんの少し儲けさせてもらいましたが・・・
スポンサーサイト
  1. 2005/05/08(日) 22:59:28|
  2. 競馬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/161-5da8ac7d
