Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネギまほラジお前夜祭

・カンださん☆アイぽんのネギまほラジお:前夜祭
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_047.asp

16分の無料版。恋せよオトメで始まらないネギラジは違和感が・・・

「パクティオーカードやスカカード使ったネギラジ発のカードゲーム」
なんてコナミやスタチャが喜びそうな企画出すなあ >カンださん
ピー音鳴るとは思わなかったよw

2学期にまず期待なのは株主総会
やるならどれくらいの箱必要なんですかね?
先日の24hまるごとネギまの総票数が11439票、一人3票だったこと考えると
i-mode版ネギまの会員数は低く見積もっても3800人。
3000円/4月という値段、ネット上でもネギラジに触れてるのはネギま系より、
声優系のところが多いの考えると会員1000人いるか、というところでしょうか。

ゲスト3回目まで決まりましたが伊藤静に期待。いっそ酒飲みながらw
まだ出てないのが生徒では11人。2学期は能登、皆川あたりが目玉か。
いたずら三人組はまだ一人も呼ばれてないんですね。
先生役やカモ、ウェールズ関係者も呼ばれることあるんでしょうか。
そういえば小太郎の中の人って決まったのか?

その他、ネギま関連
・「2時間目 戦う乙女たち!麻帆良大運動会SP!金メダル版」基本情報掲載
http://www.konami.jp/gs/ps2/negima_vol2_gold/index.html
CERO年齢区分:未定 ですがもちろん期待に応えてくれるでしょう。
1時間目で購入意欲を大いに高めた神PVの2時間目版早く公開きぼん。
前作は各店でテレカ付いて来ましたが、まだ特典情報は出ていないようですね
そういえば、今週のネギまで今更1時間目のCMやってたのが謎。

・チームネギま!日記 5月担当は松岡由貴(エヴァンジェリン)
売り出し中の若手がやるものだと思っていたので意外。
これなら他の人気声優も期待できる?


・佐藤利奈のあの空で逢えたら 第14回
http://www.onsen.ag/meta/rina0505.asx
誕生日スペシャル。誕生日ドッキリでここまで感激する声優さん初めて見た気が。
そんな純情なところも好きなんですがw

・HCD「フルーツバスケット」第1週
http://www.marine-e.co.jp/sichou/sakidori/sakidori_01.htm
堀江由衣の透たんはやっぱいいなあ(*´Д`)
アニメのフルバに欠くことのできない岡崎律子さん亡くなってもう1年ですね…
まさか「思い出してくれる時 それが笑顔だといいな♪」が遺作になるとは
思いませんでした。ほちゃの歌方面もこの後迷走してるし・・・

魔法先生ネギま !
2時間目 戦う乙女たち!
麻帆良大運動会SP!
金メダル編

特典:ドラマCD
「巨乳シンデレラ」
[7/28発売]15%off
  1. 2005/05/07(土) 15:18:34|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/158-0212a2f2

PlayStation 2(PS2,プレステ2)

PlayStation 2 (SCPH-70000)おすすめ平均 だめです薄小...
  1. 2005/05/07(土) 23:46:04 |
  2. エンタメポータル
