Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

聞かなきゃ☆そん♪Song!+愛のまほらば劇場

GWも終わって、企業HPも一気に更新きましたね~
昨夜からAM1本+ネットラジオ4本聞きました。

・白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! 第6回
「奈良が恋しい」うりょっち。うりょっちの関西弁の良さがわからん奴は素人。

トークはだんだん面白くなってきたかな?トーク部分短すぎるとは思うけど。
うりょっちが今冷蔵庫にあるもの→梅干し、豆乳、マーガリン
・・・同じだ、全く同じだw 自分も最近自炊しなくなったなあ_| ̄|○

森口博子「水の星へ愛をこめて」くるとはなあ・・・
河豚閣下@ハートフルステーションの年末ランキングですか?
そういえば、劇場版Zガンダム、オリジナル版からキャスト変更で
ファ・ユィリィ役は新井里美がやるそうで。正直想像つかないw

キッズ向けアニソンで1位ライジンオー、2位ワンピース、3位セーラームーン
う~ん・・・微妙。

曲は今回のスクライドみたく3~4年ほど前の曲もたまにかかるけど
ほとんどが相当古い曲か、発売前後の新しい曲のどちらかで
極端な感じするんですよね。もう少し最近の曲増やしてもいいのでは。

同じ世代、つーか生年月日も2週間ほど違うだけのはずなんですが
うりょっちのアニソン知識には脱帽。わかんねえよこんなイントロだけじゃw
曲は聞いたことあってもわぴこと幽白が数秒聞いてわかったのがせいぜい。
ポエム?のコーナーの曲、知りません。

(゚∀゚)メガローメガローレディトゥファーイ('A`)レツゴーで番組締めるのが素敵ですw

・愛のまほらば劇場 第9回
http://www.mahoraba.info/radio.html
右上の写真がなんかエロいんですが(;´Д`)
いつもほど弾けていない感じ。脇役キャスト豪華なラジオドラマも。
この番組ではさとみんは頭大丈夫か?ってくらいのキャラじゃないと(ヲイ

・うりょっちが海外ドラマ吹き替え
http://www.starchild.co.jp/radio/shiraishi/diary.html
最近多い男の子役じゃなく、女の子役ですか。周りのメンツが豪華。
BS2 6/8 22:00- 「FBI失踪者を追え!」11話
ところで、リニューアルはどうなったの(゚Д゚≡゚∀゚)?

・堀江由衣 Cellphone Photo更新
http://www.starchild.co.jp/artist/horie/private/photo/photogallery.php

クーラー屋か火災報知器の点検業者になれば
ほちゃの部屋、しかもちょっとだけかたづけた部屋入れるんでしょうか(*´Д`)

・true tearsのキャストに佐藤利奈
http://lacryma.info/
ブロッコリー絡みってことはイベントもありそうですね。
アニメイトに加えてブロッコリーからもプッシュ受けられるとは順風満帆。

長いんでネギラジ(無料版)、あの空、フルバは分割。
スポンサーサイト
  1. 2005/05/07(土) 04:23:01|
  2. 声優|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:2

コメント

こんばんわ。
トークも、番組の構成としても最近良くなってきた感じですよね。そん♪Song。

>あんまり最近の曲をかけると「こむちゃ」とかぶるんじゃないですかね。

確かに新しすぎるのは他の番組と被っちゃいますね。
でも新しめ、というか数年前の、放送終了したアニメの曲もう少し多くてもいいのかなあとは思います。
今回のスクライドみたく。
  1. 2005/05/07(土) 22:59:49 |
  2. URL |
  3. 馬にぃ #1QcFHIyU
  4. [ 編集]

> トークはだんだん面白くなってきたかな?トーク部分短すぎるとは思うけど。
 同感です。初回に比べればだんだん良くなって来たと思いますし、もうちょっと長くやって欲しいとも思います。

> ファ・ユィリィ役は新井里美がやるそうで
 本当ですか? 初めて知りました。それは確かに想像できません。

> もう少し最近の曲増やしてもいいのでは。
 あんまり最近の曲をかけると「こむちゃ」とかぶるんじゃないですかね。

> (゚∀゚)メガローメガローレディトゥファーイ('A`)レツゴーで番組締めるのが素敵ですw
 激しく同意です。これは素晴らしい選曲だと私は感心しました。
  1. 2005/05/07(土) 18:04:48 |
  2. URL |
  3. 中谷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/157-d5790caf

ラジオ「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」第6回 感想

 「スクライド」のOPがオープニングナンバーか。久しぶりに聞いたな。 そのあとに草柳順子さんの歌が流れるとは意外だった。この番組の面白さは予想できない意外性があるところではないかと思います。 …Zガンダムの第二期OPが流れるとは、恐るべきソンソン。ちなみに
  1. 2005/05/07(土) 17:49:25 |
  2. 無重力実験とアニメについて

「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」第6回 感想

今週のそんそんはうりょっちが少ないです(いつものことですか!?)うりょっちに1時間喋ってほしいなぁと思っていますがダメですか?このままですとゲストとかって呼ばれないような気がして悲しいです。その前のふんたっらんでさえ少なかったのに(31人コンプリートできず
  1. 2005/05/07(土) 04:47:47 |
  2. ひなたのゆめ
