Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

繋がらねえ

「帰ってきた24時間まるごとネギま!」始まったわけですが・・・

もうね、重すぎ。更新時間になると全然繋がらねえじゃねえか!
プレゼントは応募できねえし。iモード版の会員ってどれだけいるんだ?

なんか、「コミュニケーションアプリ・新シナリオ争奪!投票大会」っての
やってるわけなんですが、この時間になっても鯖重くて重くて。

チーム分けは
Aチーム:いいんちょ+ちづ姉+夏美
Bチーム:チア部
Cチーム:さんぽ部
Dチーム:科学と肉まん
Eチーム:運動部3人組(まき絵以外)
Fチーム:千雨ピン
0:00乱入チーム:エヴァ+茶々丸

この中なら千雨ですかねえ・・・
ハブられたまき絵の動向が気になりますが。

なぜか朝倉と共に総合司会の美空が、19:00のオープニングで
「アハハ、私なんかがメインに出てきちゃってよかったのかな?」
とか言っててワロタ。 スタッフ分かってるなw

追記:1:00の定時更新、結局まき絵は乱入しないのか。
それよりイベント中、裕奈にビーチバレー勝負持ちかけられて

エヴァ「そ、そうだぞ!わ、私のイメージというものも少しは考えろ!
明るい太陽の下でにこやかに笑ってボールを打つ自分など想像もできんわ!」

茶々丸「マスター、それはいろんな意味で危険な発言です」

のやりとりワロタ。

ちょうどアニメ始まる1:00の更新でこれをやるスタッフは神です。
アニメの方、赤松曰く「最終改善」の18話でもOP変わってねえ~w
エヴァ様は今日もにこやかに笑ってボールを打っておられました。
スポンサーサイト
  1. 2005/05/05(木) 00:57:49|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/155-0634eeda
