Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

タイトル思いつかない

疲れた・・・
就職してすぐ、毎日毎日、遅いと10時過ぎまで残業ってのもなあ・・・


ネギラジプレミアムCDは外見のショボさと裏腹にボリュームたっぷり
かなり濃い内容。桑谷ナチャーンはいいやさぐれキャラしてるなあw
この5人だとカンださんとキャラ微妙に被ってしまうのが難点ですが。
まだ1回さっと聞いただけなので、時間ある時にじっくり聞きたいですね

日付変わって本日はまほらば9巻発売日。
桃乃さんの過去話気になる・・・
本屋開いてる時間に帰れるといいんですが

まほらば 第9巻 (9) [amazon]
  1. 2005/04/27(水) 00:17:11|
  2. まほらば|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/148-66903647
