Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

半生ライブ

カンださん☆アイぽんのネギまほラジお 第17回(1学期最終回)
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_041.asp

いきなりラジオドラマの後、予算消化の豪華な料理でつまらん本日のおネギ(終)。
40分出っぱなしの佐藤利奈、普通にトーク滑らか、というか上手くなったような。
月1→隔週→週1に出世した「あの空で逢えたら」で自然と鍛えられてたのか、
野中・神田という強力なボケツッコミと組んで常識人キャラが生きてるのか。
藍「あっ!共食いだ~」 朱未「ほんとだ~ …ってネギま食べたでしょ。」
藍「あ~そっか」 な2人だしw

後半は半生ライブ。
スポンサーからのリクエスト数は、
1位 ハッピー☆マテリアル
2位 バカップル
3位 にちようび
4位 いつだって Love & Dream
5位 オシエテ恋のIdiom
6位 恋せよオトメ
7位 Girls,be ambitious
8位 放課後 ア☆ライブ
9位 believe
10位 KIZUNA
でも、歌ったのは
1.ポンポン両手にあればWin(野中藍)
2.believe(神田朱未)
3.ハッピー☆マテリアル[1月](りにゃ・朱ちゃん・藍ぽん)
アンコール:恋せよオトメ

ポンポン両手にあればWin
うわぁ… すげえ… DVDに入ってる伊藤静抜きのチア部の数倍強力w
やっぱ藍ぽんは自分で言ってるように歌ヘ(ry
ポンポンの振り付き&元々は3人の曲わざわざ選んだ根性は買うけど。
歌中のセリフ部分は「藍ちゃん、バッカじゃないの!?」になってました。

believe
うpされてたアニソン板のネギスレで散々な評判ですが、
自分としてはそんなにアレな出来か?という感想。だって考えてみてください、
これが能登や藍ぽんのソロだったら。
逆にかなかな組はいかに朱ちゃんに支えられてるかっての感じました。
いい曲ですね。久しぶりに聞いたけどこんないい歌詞だったっけ?

ハッピー☆マテリアル(1月)
麻帆良学園の制服コスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
りにゃ&藍ぽんの麻帆良ブレザー姿(*´Д`)ハァハァ

歌ってるとこの映像ないのが非常に残念ですが。

素晴らしいです。上手い下手関係なく。ここだけで10回は聞きました。
スタチャ、これCDにして売れ。
何やってもアホみたいに売れてるんだし、オマケ付ければ3000枚は行きますよ。
このメンツと怖いもの聞きたさでw

パートはAメロが2フレーズずつ 朱未→藍→利奈→全員(オリジナル笑顔で~)。
全員で歌ってたサビ部分、最後の「君にきっと会えるね」が藍ぽんのソロで
('A`)となるのがオチとして秀逸ですw
1月ってことで、曲の一番最後の
カラフル☆ハッピー☆マテリアルGO!(ご~)
がちゃんと再現されててワロタ。夕映→ネギになると雰囲気全然違う・・・


早速2学期の3000円貢いできましたw
これ聞いてるとイベント行きたくなってきますね…次のネギまイベまだ~?
  1. 2005/04/24(日) 04:05:30|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

もうここまできたら声ヲタ向けに何でも無謀なの出して欲しいっすねw

自分みたく何でも手を出すアホな声ヲタいる限り(ヲイ
  1. 2005/04/25(月) 00:20:32 |
  2. URL |
  3. 馬にぃ #1QcFHIyU
  4. [ 編集]

スターチャイルドはきっとCDにしてくれます。
むしろ無駄に出してくれます。
えぇ・・・ラブひなDVDBOXのように(ぉ
何年後かにネギまのDVDBOXがでる予感がして
とても怖いですw
  1. 2005/04/24(日) 15:23:49 |
  2. URL |
  3. お寺 #6O0gKpD2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/145-12090587
