Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

友人A友人B友人C

やっちまった・・・録音セットしてたつもりなのに・・・
聞き逃しました。白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! _| ̄|○

が、しかし!

今日はあるんです。
2ヶ月ぶりの「Internet Radio 愛のまほらば劇場」が。
http://www.mahoraba.info/radio7_128.html

おかげでうりょっち分補給できました。面白いわ。たぶんそん♪Song!よりも。
新井里美のおかげで久々でもテンション高え。
ラジオからは読書好き三島由紀夫好きなぷりぷりさとみんは想像できません。

ラジオドラマ。脇役の友人A、友人B子、友人C子の名前を募集しますっ!か
普通にエロール、釘バット、ホモスキーじゃだめなのか?

まほらば DVD第1巻ジャケット画公開
http://www.mahoraba.info/release.html
モノトーンの梢ちゃん(;´Д`)ハァハァ

佐藤利奈のあの空で逢えたら 第15回
http://onsen.ag/
animate.tvでやってる方聞くと、スパイシーがいるよりピンの方が面白いような…
とにかくシングル発売おめ。8/12発売っての考えるとコミケでのイベントは確実か。
アニメイト独占販売ってのがかなり気になるんですが・・・

佐藤利奈NEWマキシシングル『Memories of Summer』
http://www.chambers.co.jp/sp/sns.html

ネギまほラジお最終回、予告通り2日連続更新されましたが、まだ聞いてません。
最終回スペシャル長そうだし、じっくり何回も味わっときます。
麻帆良学園の制服コスプレ(*´Д`)ハァハァハァ
  1. 2005/04/23(土) 00:28:21|
  2. まほらば|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

聞き逃しました(泣
木曜、しかも25:00ってハンパな時間はどうしても忘れちゃいます。

まほらばは新井里美のキャラが強烈すぎですw
どこかさとみんにAMで番組持たせてくれる局ないですかね~
  1. 2005/04/24(日) 03:53:15 |
  2. URL |
  3. 馬にぃ #1QcFHIyU
  4. [ 編集]

馬にぃさんも聞き逃しですか(><)
しまった、感想を楽しみにしていましたが自分もまほらばで感想を書くしかないみたいですね。
うちのところはそんそんというよりかはうりょっちの感想ブログなのでうりょっちに関係していればOKです。
  1. 2005/04/23(土) 01:06:30 |
  2. URL |
  3. kei #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/144-ea399a2d
