Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

魔法じかけは恋のライバル

ネギネタ多数。

カンださん☆アイぽんのネギまほラジお 第16回
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_041.asp
第16回『「ちょっと踊ってもらってもいい?」「えっ、ここで!?(汗)」』
ゲスト:出口茉美(釘宮円 役)

今までのゲストの面子見るとラジオドラマ作れないキャラは中の人も
呼んでない印象あったんで、クギミーの中の人がゲストに来るのは結構意外。
運動部四人組で一人呼ばれない山本杏美(アキラ)とか青二の後輩なのに
呼ばれない板東愛(美空)とか。
そうか、クギミーもこういういじり方あるか・・・
なぜかNOVAに通い始めたカンださんw

1学期最終回となる次回はなんと本日4/22更新。
予算を全部使い切るため?の期待の半生ライブ、さらにゲスト佐藤利奈。

スタッフにPPPHさせたりサイリウム振らせるらしい・・・
明日はパソコンのモニターの前でコール入れますかね。
ゲストライブもあるのかな?出来れば、りにゃにはアルバム発売イベでは
「大人の事情で」どうしても歌えないという「オシエテ恋のIdiom」を。

ハッピー☆マテリアルのフリについて触れてましたが、
DVDに収録されてる、イベント時のステージ上3人のフリは未完成ですよね?
サビ部のフリがやけに単調なのも、新人+イベ慣れしてないベテランだからで。
少なくとも「GO!」のところは腕揚げるフリじゃないとおかしいのでは?
・・・とか勝手に思ったり。

PS2版ネギま2時間目「戦う乙女たち!麻帆良大運動会SP」特典決定
[fromゲーム屋店長:ぶ~らぶら さん]
金メダル編と銀メダル編あるらしくて、特典は
金:ドラマCD「劇中劇”巨乳シンデレラ”完全版」
銀:主題歌SCD「魔法じかけは恋のライバル」(佐藤利奈&神田朱未)

の模様。りにゃソロなら銀だっただろうけど今度は金メダル編買うかな。
>「おさなづま」「幼児体形」「むっちり」「内緒の関係」など、好みの属性
(;´Д`)ハァハァ
1時間目同様、金は7800円、銀は6800円の模様(amazon)

ネギラジプレミアムCD 試聴開始
http://www.animate.tv/pv/detail.php?id=pcd050421a&page=0&m=c&tid=&rid=
小林ゆうが浮いてる気がするんですが・・・桑谷ナチャーンは相変わらず。

ネギラジ2学期 入会受付開始
https://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/negiraji/detail_047.asp
工エエェ(´д`)ェエエ工 ネギ料理コーナー廃止かよ!
例によってCD付き4ヶ月3000円。今度こそ株主総会はあるんでしょうか

「鈴鹿8耐」のステージに神田朱未・野中藍が出演!
http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000000069
>TVアニメーション『魔法先生ネギま!』をフューチャリングする予定とのこと。
全く意味わかりません。

チームネギま日記(4月:志村由美)更新
1週間ぶり、一気に4つ更新。わさび=大人な味な由美たん(*´Д`)ハァハァ
堀江由衣の日記もひさびさ写真付き更新。
  1. 2005/04/22(金) 00:28:21|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/143-b670d78b
