Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネギま92時間目「宿敵との誓い」

休載明けのネギまは文化祭1日目終了後、エヴァの別荘から。

ビーチバレーをするアスナたち。当たり前ですが、
絵は崩れていません。

まして、たとえ自分の別荘でも、エヴァが
オリジナル笑顔でビーチバレー参加する訳ありません。

刹那が参加してるのはネギやアスナと出会って随分性格変わったな、
っての感じますが。

明日菜・木乃香・刹那はスク水なのに対し、エヴァは白水着。
水着で初めて登場したエヴァさま(;´Д`)ハァハァ

そういえば茶々丸がいない・・・エヴァと離れて中夜祭参加してるんでしょうか?
1コマで処理された中夜祭、まき絵の左に小さく見えてるのはザジか?
ザジなのか!?

話は武道会本戦前に設定をまとめて解説。
魔力と気の違い、魔法の射手の使い方など。このかは涙もろいな・・・
まあ、常々アンケートを気にしてる赤松健でも、
さすがに今回の話のアンケート結果は芳しくなくてもさほど気にしないでしょう。

あにMRはPS2版のネギま!2時間目。7月28日発売に決定。
「シニカル」「先生不信」のどうしようもない属性しか付いてなかった千雨にも
初のプラス属性の「コスプレ好き」付くことになるのか?

ハッピー☆マテリアル(4月)とおしえてほしいぞぉ師匠のジャケット公開
https://www.animate-shop.jp/webshop70/commodity_param/ctc/cd/shc/0/cmc/4023092
(↑ハッピー☆マテリアル)
https://www.animate-shop.jp/webshop70/commodity_param/ctc/cd/shc/0/cmc/4025171
(↑おしえてほしいぞぉ師匠)
前者は横の2人が激しく似合ってない・・・
後者は茶々丸がいいですね。ていうかエヴァ真ん中じゃないのかよ。
ともに5/11発売

うりょっちのネットラジオが復活!
http://www.starchild.co.jp/radio/shiraishi/diary.html
天たまとふんたららんの間の90秒間に、ある日突然始まった
あの「ラジオすたちゃまにあ」がインターネットラジオで復活!
1回目ゲストは・・・ スタチャ大月Pですか。
ホームページリニューアルに合わせて公開、ってところでしょうか。
(ぺぶたんは生き残るのか?)

雑感:ネギまの携帯サイト入会したわけですが、今月は志村由美たん担当の
チームネギま日記、全く更新されない・・・
堀江由衣の日記より更新頻度小さいってのはどうなんだ?
あと学園生活アプリ、クー出現しすぎ。
  1. 2005/04/20(水) 23:52:57|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/142-6090cd9c

ネギま!92時間目感想

魔法先生ネギま!92時間目『宿敵(とも)との誓い』 感想 魔法先生ネギま! プライベートレッスン だめですぅ 図書館島 『通常版』 『スペシャルCD 「真帆良学園の夜」 同梱版』 今週のマガジンを読んでからゲームが気になってしまったのですが新しく
  1. 2005/04/21(木) 01:44:34 |
  2. ひなたのゆめ
