Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ノーネームデイ

・フタコイオルタナティブ 第2話
ボキャブラリーの乏しい自分には何とも感想書きづらいアニメで・・・
面白い。確かに面白いけど何が面白いか?と聞かれれば
何が面白いのか何とも表現しづらく、
1,2話くらい見逃してもどうってことないような、
次回が気になって仕方ないような。

些細なことでケンカしたり、慣れない料理で真っ黒なホットケーキ作ったり。
そんな日常編と
沙羅双樹との出会い、そして巨大イカとの戦いというあまりに突拍子もない展開の
回想編。(ほんとに回想なのか?)
そして最後に、前回の話で穴開いた事務所から眺めた空にUFOが。
という前回同様、2つの話が最後に1つに繋がる展開。

脚本含めて、今回もクオリティ高いです。
ここまでの出来だと、1巻1話のボッタクリDVDで回収するんじゃないかとか、
税金対策なんじゃないか?と邪推したくなる程の良作です。

欲を言えば他の双子も出せってところですが、
それは次回以降に期待。


・・・最近重いしよく落ちるなあ、FC2。鯖によって違うのかもしれないけど
2鯖は強制ログアウトされるは、何がなんだか。
テンプレート追加よりやることあるのでは? >FC2

んなわけで朝出勤前に投稿。
  1. 2005/04/20(水) 08:08:44|
  2. アニメ|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/141-ab2214f9

フタコイ オルタネイティブ

フタコイオルタナティブ:うん…まぁ、何ていうか双樹可愛いよ双樹何か知らんががっつり心を奪われるんですがっ!(*´Д`)こんな寝顔がいつも横にとか言って、恋太郎羨まし過ぎんぞヽ(*`Д´*)ノしかし今回は回想編以外特に動きがなかったなぁ、と。前週みたいにもっと動く
  1. 2005/04/21(木) 00:26:49 |
  2. Phantom Moon

フタコイオルタナティブ第2話感想

アニメ フタコイ オルタナティブ 第2話 「ノーネーム・デイ」 感想 フタコイのアニメを見て、感想を書いているところの記事を読むと自分はもう満足してしまうのですが、ネタがかぶらないようにしようとすると感想が大変です。(皆さん感想を書くのが上手いので
  1. 2005/04/20(水) 20:12:59 |
  2. ひなたのゆめ
