Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ディープインパクト

第65回皐月賞。

強い。この一言に尽きます。
武豊自身述べてるように、あの躓きはノーリーズンの落馬思い出しました。
落ちなくても、普通の馬なら致命的な出遅れ。
それが、早め先頭の攻めの競馬見せたマイネルレコルト、
絶好位置から抜け出すアドマイヤジャパン尻目に飛んでくるんだから脱帽。
上がり11.8 - 11.4 - 11.3だもんなあ・・・

馬券の方は、ディープインパクト頭だけは決めていたものの、
シルクネクサスなんぞが逃げ切るの見て、ヴァーミリアン、コンゴウリキシオー
あたりに手伸ばして失敗。三連単はアドマイヤジャパン中心に広げていたが、
シックスセンス来るのはとても予想出来なかった_| ̄|○

まあ、底見せないこのパフォーマンスならダービーまでは間違いないか。
菊(出るのか?)はステイヤーに足下をすくわれる可能性無い訳ではないですが。
今年はどんなコテコテのステイヤー出てくるか菊が楽しみ(早えーよw
それにしても2日連続でいいもの見せてもらいました。

超抜の飛越に、直線バテバテでの攻防が見応えあった
中山グランドジャンプに続き。
昨日は単勝100円だけ勝った馬がもの凄い勢いで大竹柵突っ込んで
落ちてしまいましたが。 風車ムチ(;´Д`)ハァハァ

----------------------------------------------------------------
今日佐藤利奈のアルバム発売記念イベ@池袋あったらしいですが、
5/28に東大の五月祭のアニメ研究会イベント出る模様。
http://www.a103.net/may/78/visitor/visitor/kview.cgi?id=222
過去のメンツが能登麻美子、売れ始めた頃の堀江由衣、川澄綾子ってこと考えると
佐藤利奈もブレイク近し?

天たま30分遅れ、25:00-。
  1. 2005/04/17(日) 23:31:23|
  2. 競馬|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/139-bf1bfb2e

[競馬]皐月賞反省会 ~意味がわからない!~

皐月賞はずしてへこんでいる場合ではありません。レース結果を冷静に分析し今後に繋げなくてはなりません。と言いたい所ですがこのレース結果は衝撃的すぎて冷静に分析できそうにありません。ディープインパクトが負けるとすれば出遅れしか無いと思ってましたが出遅れて圧勝
  1. 2005/04/18(月) 04:55:08 |
  2. 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
