Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初めて買ったアニソン

野球延長ウゼエエエエ 空気読んでサヨナラでなんとか助かったけど
なぜ高校野球はあんなにテンポよく進むのにプロ野球にはできない?
おかげでアニスパ22:00~。

こむちゃでアレンジだけ変えた同じ曲が1曲空けて連続で流れるのはなんだか…
CDTVでオリコン順位通り5位で流れたハッピー☆マテリアル。

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! 感想
木曜深夜放送のを今更書くのもどうよ?って気もしますが、最近ネタもないのでw
「初めて買ったアニソン」は
3位 CHALA-HEAD-CHALA(DBZ)
2位 めざせポケモンマスター(ポケモン)
1位 残酷な天使のテーゼ(エヴァ)

ポケモン…まあ8年経てば当時小学生でも現在ヲタ大学生になってるのいるわな。
売上も桁違いだし。数年後この質問やったらハッピー☆マテリアルあたりも
上位になってるんですかね。なんせ4万×6ヶ月だし。
1位エヴァは順当か。ドリカン最終回の7年半総合ランキングでも1位だったし。
つーか、曲かけて間にコーナー2,3個やるよりも、
ガチのエヴァヲタ(参照:アキハバラ情報局EX(3/23) )のうりょっちに
この曲きっかけにエヴァについて熱く語らせた方が面白いのでは?

・・・番組コンセプト根本から否定してるけどw
というより絶対ついて行けないな

DDRでああっ!いやぁっ!絶叫してるうりょっち(;´Д`)ハァハァ

ゲストいない今回、またもや超選曲。味っ子から鈴木真仁まで。
ラストでも言っていた「FMっぽい」番組の是非はともかく、誰がパーソナリティ
やっても同じになる番組じゃなく、もう少しうりょっちらしさ前面に出した方が
面白いのではないかと感じます。何がうりょっちらしいのかは難しいですが…
スポンサーサイト
  1. 2005/04/17(日) 01:31:46|
  2. 声優|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/138-2eba3904

ラジオ「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」第3回 感想

 少しは回復の兆しが見えてきた気がします。冒頭のフリートークもまあまあ楽しめるものだったし、白石涼子さんも関西弁で好きに話してくれればよいと思います。というか、好きにやってください。そのほうが面白いです。 まだリスナーからのメール紹介がちょっと弱い気が
  1. 2005/04/17(日) 23:32:18 |
  2. 無重力実験とアニメについて

「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」第3回 感想

ラジオ「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」第3回 感想の感想 ・・・今週もダメでした。うりょっちの声が聴けなくなって半月も経ちましたがもうダメです。本当にうりょっちの声が聴きたいです(ネギまでもなかなか出番ないですし)こうなったら『ポケ
  1. 2005/04/17(日) 20:37:40 |
  2. ひなたのゆめ
