Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2学期継続決定!

「カンださん☆アイぽんのネギまほラジお」2学期継続決定!
http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000000059

毎週楽しみにしてるので率直に嬉しいです。
ネギまの新人さんのトーク聞けるのなんてこのラジオしかないですからね。
ラジオドラマ作れないキャラの声優さんは呼ばない、という傾向出てますが
第2期では能登麻美子や皆川純子、そして原作の展開で新たにドラマ
作れるようになったキャラの声優の登場に期待です。
入会受付は4/21より、今回も入会特典CD(+会報)付き。

カンださん☆アイぽんのネギまほラジお 第15回
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_041.asp
第15回 『千雨さん☆ちうぴょんの「ちうちうラジオ」』
ゲスト:志村由美
新コーナー「カンださんのあなたバッカじゃないの」開始。
変な単位が開発されてるしw

OPからいきなりちう登場ワロタ。
OPの続きだったラジオドラマ凄いオチだ・・・
ちっちゃいのがうろうろしてる(*´Д`)
背が小さくて専用マイク使ってる公称140cmの由美たん。

新人なのに妙にトークしっかりしてるのは何故だろう・・・噛んでるけどw
番組でも言われてたように、実質1人2役やってる演技力もあるし、今後に期待。
おまけムービー見るとほんとに小せえ。格闘技好きも本人の見た目との
ギャップ大きいですが、モロに胸の谷間見える服着るキャラだったのにも驚き。

とりあえず、これ聞いて迷っていたチームネギま日記入会しました。
今月志村由美たんなんで。

佐藤利奈のあの空で逢えたら 第10回
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_043.html
りにゃのメガネ(;´Д`)ハァハァ
キャッスルハッスルの脱メガネコーナー懐かしい。

ピンしゃべりのa-side第1回。30分が早く感じた
私は目玉焼きはしょう油派です。卵焼きは甘い派です。
  1. 2005/04/14(木) 23:59:53|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/137-f9f95bab
