Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネギま!91時間目&ネギラジ第14回

ネギま!93時間目「コスプレの極意、教えマス♥」

ちうた~ん (ちうラブ風)
「ちう」じゃなく長谷川千雨だけど(;´Д`)ハァハァ
ちうにスイッチ入らず千雨のまま通したにもかかわらず
千雨の表裏よく出ていて面白かった。

いいんちょにまき絵が加わり、勢いでコスプレコンテストに参加。
最高です。何でも勢いで突き進むこの2人の組み合わせ最高です。
やっぱりいいんちょはまき絵とセットじゃなきゃ。

ビブリオレッドローズ(*´Д`)ハァハァ ビブリオピンクチューリップ(*´Д`)ハァハァ
まき絵でもコスプレは「さすがにちょっとハズかしいデス」なのか。
そのわりにノリよかったけど。

魔法少女♥ビブリオン、MHK第2で放映中ですかw
これまた商品展開できそうなの出してくるなあ・・・
CD展開しようにも中の人(特にドラム)の歌唱力に不安ある
チア部バンドより期待大か。スクランの「ドジビロン」すらあれだけできるんだから。
アニメがコケてもタダでは起きない、さすがです赤松先生。

本名でエントリーされてしまった千雨。恥じらう表情(*´Д`)ハァハァ
コンプレックス持ってるとは言っても、そりゃいいんちょと比べれば・・・
まあ、このキャラはこんな想い抱えてたんだ、というのがクラスメート編らしいところ。
新田に見つかるにしろ、2巻や今回みたいなのにしろ、
オチることが決まってるキャラがいい味出してるなあ。
今回は非常に面白かったです。千雨好感度up。


だが、敢えて、敢えて言おう。
まき絵の新体操2コマで消化かよ!!!
これはひどい待遇ですね_| ̄|○

本編の直後。佐藤利奈インタビューキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
カモうざい。
りにゃのカレー嫌いの話キター

ついでに、週1配信に出世した「佐藤利奈のあの空で逢えたら」第10回更新。
まず音泉ver.更新。http://onsen.ag/    アニメイトTVは来週。

カンださん☆アイぽんのネギまほラジお 第14回
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_041.asp
第14回 『最強の相手がやって来た!』
ゲスト:小林美佐(那波千鶴 役)

トークもネギ料理もごく普通だった今回、ラジオドラマが面白かった。
おば(ry

ハッピー☆マテリアル(3月)、オリコンデイリー3位
http://www.oricondd.com/ranking/daily_single.php
( ゚д゚)ポカーン
ていうかまだ手に入ってない・・・

本日26:00~白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!2回目。
さすがにこの放送時間だと野球の影響ないのは嬉しい。また録ります。
うりょっちも歌ってるハッピー☆マテリアルの4月版と、
ネギまの新EDもOAされる・・・はず。
  1. 2005/04/08(金) 00:44:36|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:2

コメント

はじめまして

jagiさんはじめまして。
今週のネギま良かったですね~


あと、まほらば感想にTBありがとうございます。
転居先では見れないのが残念ですが(泣

リンク張らせていただきました
これからもよろしくお願いします
ps.私も競馬好きです
  1. 2005/04/09(土) 09:32:43 |
  2. URL |
  3. 馬にぃ #1QcFHIyU
  4. [ 編集]

私も久しぶりに今週のネギま読みました。
ちうもまき絵も委員長もめっちゃ可愛かったです。
  1. 2005/04/08(金) 01:55:38 |
  2. URL |
  3. jagi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/130-77867e33

マンガ「魔法先生ネギま!」91時間目 感想

 やってきました、ちうさんの回です。ちうさんファンの私としては非常に楽しみな回でした。 なんというか、ネギせんせいがちうさんのホームページを毎日チェックしたというのは知りませんでした。しかも結構毒がある内容とのことで、とても気になる内容のようですね。個
  1. 2005/04/09(土) 16:15:42 |
  2. 無重力実験とアニメについて

ネギま!91時間目感想

魔法先生ネギま!91時間目『コスプレの極意、教えマスス』 感想 今週も・・・・・・いいんちょ最高です(//∀//) ネギま好きヘの100の質問「(SPACE SEVEN・まほスポ)グゥさん」をやってみようかなと思いましたが、設問が131もあって感想内では無理だと思
  1. 2005/04/08(金) 00:54:39 |
  2. ひなたのゆめ
