Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カリスマ

●ラジオ感想
先週までならここにふんたららん感想があるはずなんだけど・・・

堀江由衣の天使のたまご
フタコイオルタナティブOPがOA。アニメ同様何とも言えない未知数さ。
乙女塾は手作りカップ。

カリスマ人生相談終了。当然ですな。
当人すら音楽が良かったって感想しかないってのはどうよ?
「スタチャアワー」がなくなりました (つД`)

野中藍 ラリルれ、にちようび。
初回だけでもと思って、録ったの聞いたんですが
まったり感あふれる番組。
ローカル色は強いは、OPもEDも「にちようび」だったり・・・


白石涼子 スタチャ公式HP 日記帳更新
http://www.starchild.co.jp/radio/shiraishi/diary.html
ひょっとしたらこちらも3月分で終了では・・・?と恐れていたので、
とりあえず存続はよかった。近日中にHPリニューアル予定とのこと。
うりょっちは涙もろいなあ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

堀江由衣プロフィール更新
http://www.starchild.co.jp/artist/horie/profile/index.html
カレーに凝ってる堀江由衣。佐藤利奈(カレー嫌い)とは相容れないですね。


まほらばを見ずに日曜日が終わってしまうのは辛い・・・
  1. 2005/04/05(火) 00:11:47|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/128-f124ee9d
