Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

テコ入れ

講談社でアニメ絡みの打ち合わせ。
アニメ版「ネギま」の監督が交代し、色指定を含む設定その他もマイナーチェンジ。主に作画に関して相当のレベルアップ策が練られた模様です。

http://www.ailove.net/diaries/diary.cgi
ついにDVDで編集じゃ済まずテコ入れ。
最初から・・・に同感。そりゃ原作者ですら堂々とこんなこと書くんだから
一般視聴者なんてどう思っていたか。
オリジナル笑顔でビーチバレーやってるOPもDVD待たず差替ですかね。

あと、色設定も変わるってことは髪の色も変わるんですよね?
本誌で「これがアニメ版生徒名簿だ!」ってカラーページでやっちゃった
マガジンは急激な変化どうフォローするんだか。
アニメ版の設定でGBA版作っちゃったマーベラスm9(^Д^)プギャー
・・・じゃないよな製作側にとっちゃ。

最初から原作に沿って製作していたコナミは勝ち組。
電撃PSとG'sマガジン立ち読みしてきたんですが、
2時間目も1時間目のシステム基本的に引き継ぐ模様。
学力アップ→運動能力アップな感じで。フィールドパートもほぼ同じ。
1時間目の経験上、最初から成績いいキャラって放置気味になるんですよね。
立ち絵で見ると美空が運動部4人と並んでるんですが
実際プレイするとなると原作同様・・・w

属性のためにモーションキャプチャーまで使ったのかよ!
魔法先生ネギま! 2時間目 戦う乙女たち! 麻帆良大運動会SP!(ファミ通)

・スタチャHPリニューアル
いつのまにかスタチャのHPがリニューアルされてますね。
うりょっちが「アーティスト」ページに追加。扱い昇格おめ。
これでピンでCD出すようになるかな?
http://www.starchild.co.jp/artist/index.html
堀江由衣の携帯日記が1日に4回も更新Σ(゚Д゚)

・アニスパ
また野球延長の季節。今年はアニラジ大虐殺何度起こるんでしょうね。
んでもって10分遅れで始まった1周年アニスパ。
ますみんイネー ヽ(`Д´)ノ
腰痛めたのかよ! 代打の清水香里ともども、体張ったネタ提供する声優だなw
スポンサーサイト
  1. 2005/04/02(土) 23:58:16|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

>ウィングさん

どうも。こちらこそお久しぶりです^^;

>今頃スタッフを変えるなんて遅すぎますよね(^^;
ほんと、遅すぎですよね
まさかパイロット版から監督変わって、さらに作画悪くなるなんて思いもしませんでしたし。

DVDどれだけ修正されるんですかね~?
売る側は急に不安になってきた、って感じ受けます。色指定まで急に変えるなんて。今更おせーよと言われても仕方ないですよね。

まあ、それでも買ってしまいそうな私(笑
  1. 2005/04/04(月) 00:48:22 |
  2. URL |
  3. 馬にぃ #1QcFHIyU
  4. [ 編集]

どうもお久しぶりです(汗)
CROSS WING DIARYのウィングです。

アニメのことでちょっとつっこみします。
私は直接見れないのでネットの各所にあるキャプを見ていたわけですが、今頃スタッフを変えるなんて遅すぎますよね(^^;
やっぱりDVDの売れ行きを不安に思って変えたのでしょうか。
  1. 2005/04/03(日) 02:07:02 |
  2. URL |
  3. ウィング #QllWiVLc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/127-ccdbbfda
