Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ラリルれ、にちようび。

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!(第1回) 感想

2時まで起きてるの辛かったんで録音したの聞きました。
こんちゃーっす!のOP挨拶、一発目の曲が大事♥Da・I・Ji。
これこそうりょっちの番組。

提供なし番組ですが、かける曲考えるとキング/スタチャの強い影響感じます。
だからこそパーソナリティうりょっちなのかも知れないけど。
リクエストは一部だけなのか。
『サクラの季節に聞きたいアニソンといえば?』で真っ先に浮かんだのが
「サクラサクミライコイユメ」だったんですが、3位でしたね。1位曲知らねー。
この番組の聴取層っていったい・・・ 関西のラジメニアみたいな感じ?
あとは堀江由衣の「桜」思い浮かんだが、アルバム曲はやはり除外ですかね。

選曲凄い。色んな意味で。
ママレードボーイ。まあ確かにスタチャアニメだからかかってもおかしくないけど。
「憧れていた國府田さんとまさか同じチア服着て・・・」とか公録で言ってましたっけ。
さらに前番組やってたSD☆Childrenの曲かけるのには驚いた。
コーナーはヌルい。絶対音感持ってても歌に生かせるかというと・・・川澄綾子とかw

ちょっと微妙な番組ですが、来週も録って聞きます。うりょっちに来週以降も期待。
この番組、かなり注目浴びてるんですかね?アクセスログ見ると4/1だけで、
「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」の検索で飛んできたアクセスが48件。
ここまで1つのサーチワードにアクセス集中したのは初めて。

ラジオ関西番組改編 天たまが時間移動、後番に野中藍
http://jocr.jp/bangumi/bangumi.html#nonaka
堀江由衣の天使のたまごは東海ラジオと同じ土曜22:00~に移動。
後番組(日曜25時)は「野中藍 ラリルれ、にちようび。」
スタチャ提供番組だし、タイトルからするとネギま関連?

雑記:
え~ 4月1日から社会人になりました。
辞令交付式終わった後、初日から7時半まで残業は辛い・・・
朝も早起きだったので家帰ってすぐ爆睡。2時間寝てしまったw
起きてポスト見たら黒ネコ同盟の会報が。
「アチチッ」ソロver.収録ってことは、ほちゃアルバム発売?
スポンサーサイト
  1. 2005/04/02(土) 02:58:07|
  2. 声優|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:2

コメント

>中谷さん

どうもです~

中谷さんが書かれていたように、テーマを設けてリスナーからリクエストを受け付けるという番組コンセプトは非常にいいと思うんですが上位3曲しか紹介しない、メッセージ紹介が少ないというのはやはりもったいないですよね。

>なんというか、しばらく続ければ慣れてきて良いほうに変わっていきますよ。多分。そう信じて聞き続けようと思っています。

も全く同意です。ふんたららんもそんな感じでしたしね。

ランキング1位は全く謎です・・・
  1. 2005/04/04(月) 00:49:45 |
  2. URL |
  3. 馬にぃ #1QcFHIyU
  4. [ 編集]

どうも、こんにちわです。

> 「サクラサクミライコイユメ」だったんですが、3位でしたね。1位曲知らねー。
 私はラブひなOP「サクラサク」をリクエストしましたが、2位でした。番組を聴いて、そういえば「サクラサクミライコイユメ」もありだなと思いました。
 私も一位だった天地無用の挿入歌は知りませんでした。というか、リクエストを取ってこれが一位になるとはどうしても思えないのですが。。。なにか、操作したんじゃないのかなと感じてしまいました。

> あとは堀江由衣の「桜」思い浮かんだが
 同感です。私もちらっと浮かびました(^^;。

 なんというか、しばらく続ければ慣れてきて良いほうに変わっていきますよ。多分。そう信じて聞き続けようと思っています。
  1. 2005/04/03(日) 21:08:27 |
  2. URL |
  3. 中谷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/126-c9a8c510

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!

3・31 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!(第1回)3月31日『サクラの季節に聞きたいアニソンといえば?』 4月7日『リラックスできるアニソンといえば?』4月14日『初めて買ったアニソンといえば?』4月21日『恋にドキドキした時に聞きたいアニソンといえば?』4月
  1. 2005/04/04(月) 01:47:45 |
  2. ひなたのゆめ

ラジオ「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」第一回 感想

 ちょっと遅れましたが、木曜の深夜にやっている、今週から始まった白石涼子さんの新番組について感想を書きます。 …なんというか、ちょっと微妙ですね。 初回を聞いた限りでは「ふんたららん」の方が面白かったかなーと感じましたが、まだまだ始まったばかりなので
  1. 2005/04/03(日) 21:01:05 |
  2. 無重力実験とアニメについて
