Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネギま!90時間目「帳尻合わせ?の中夜祭」

しばらくは武道会のバトル編が続く、
と思いきや4回目のタイムマシン使用でクラスメート編。

タイムマシン使い過ぎることによるメリハリのなさを、
クラスメート編と、おそらくタイムマシンによるやり直しが効かないバトル編に
明確に分け、バトル編の間に挟むことで克服する試みは巧みです。

しかもクラスメート編は、
いいんちょ! 千雨! まき絵!(たぶん) 素晴しいです赤松先生。
特に千雨なんてもうメイン話回ってくることないと思っていたのに。

まず今回はいいんちょメイン話。
表情の豊かさがいいんちょらしいですね。
16P最後のコマの表情も好きですが、一番好きなのは10Pの、
小太郎に口引っ張られているところかw
ヘタレ好きとしては膝枕くらいで昇天しそうになるようなヘタレっぷりより
もっとヘタレっぷり強調したところも見たかった気もしますが、
いいんちょの魅力満載の話でした。

パル・ちづ姉辺りが1コマで消化されるなか、描写ないこと考えると
まき絵もメイン話あることは確定か。かなり期待してます。

そして、次回は千雨のコスプレコンテスト。やはり好感度11位は伏線だったか。
誰にもいうなよっ!の照れる表情(*´Д`)
いいんちょまで連れて来て大丈夫なのか?と一瞬考えましたが
鈍感ないいんちょなら、ちう=長谷川千雨とは気づかないだろうからOKなのかw
スポンサーサイト
  1. 2005/03/31(木) 02:01:29|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/124-347be585

マンガ「魔法先生ネギま!」90時間目 感想

 今回言いたいことは次の二つです。 まず、来週のちうさんの話がすごく楽しみ! 次に、狐のネギせんせいにちょっと萌えてしまいました(^^;。いけませんねー。 なんというか、話の切り替えがうまいですね。前回が格闘大会で、それで盛り上げておいて今回はポンと
  1. 2005/03/31(木) 08:44:19 |
  2. 無重力実験とアニメについて
