Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まほらば 第12話「夏だ!水着だ!海水浴だ!」

季節思いっきり季節先取りして、鳴滝荘は夏真っ盛り。
今回珍しく作画微妙な部分ありましたが、んなこたどうだっていいんです。
水着回なんで。

先週、桃乃さんはメガネの方がいいなどと書きましたが、私が間違っておりました。
桃乃さんはメガネなしで赤ビキニがコレクト!な服装ですよ
サンオイル塗る音までエロいじゃないですか。 桃乃さんの巨乳(;´Д`)ハァハァ

梢は白水着。照れるところがかわいいですね。
黒崎親子は原作と違って2人とも名入りスク水になっていたところに
アニメ製作班のこだわりが窺えますw
溺れて水吐いてる沙夜子さん(*´Д`)ハァハァ
珠実はいくら体の線が出る競泳用水着とは言え、アップのシーンになった時だけ
やたら胸デカかった気がするんですが、これは作画の乱れ?狙ったもの?
腹黒さはいつもと変わらず炸裂していましたが。

水着回らしく、話の内容自体は薄っぺらいですが、
相変わらずオリジナル展開とのつなげ方上手いですね。
沙夜子さんの夢オチとか、拡声器?の穴から2人が見える演出とか。

唐突に新登場人物出てきましたが、ちゃんと回収されるんでしょうか。

まほらば スタチャ公式 リリース情報更新
http://www.mahoraba.info/release.html
5月11日にサウンドトラック&ドラマアルバム発売。
amazonによるとタイトルは「脇役天国・・・かも」(仮)。


駐車場空いたので新居に移ってきました。部屋は広いし環境いい場所なんですが
テレ東視聴できないのが厳しい・・・ 本来電波が微弱で視聴区域外でも、
実家はCATV局が再送信しているために視聴出来ていたんですが、
転居先CATV局では再送信やってねえorz 東京からの距離同じなのに・・・
録画だけはセットしてきたから実家帰った時に見るか・・・

仕方ないんでアニメはCS局に頼るしかないんですが、キッズステーションでやる
フタコイオルタナティブ、番宣ムービー見るに、かなり期待していいんでしょうか。
スポンサーサイト
  1. 2005/03/30(水) 01:17:13|
  2. まほらば|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/122-f9b8decc

[アニメ]関西圏火曜深夜枠アニメ 感想

「創聖のアクエリオン 第1話」なんか微妙。悪いとは思わないが、私にはちょっと合わない。かかずゆみ(ごめん、キャラの名前覚えてない)が「気持ちイイ~~・・・」とか言ってるのはちょっとツボかかずゆみ好きなので一応見るって程度。「舞-HiME 最終話」全員復活ENDは
  1. 2005/04/06(水) 04:54:23 |
  2. 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】

まほらば「夏だ!水着だ!海水浴だ!」

まほらば~Heartful days 第1巻(期間限定盤)(仮)キングレコードこのアイテムの詳細を見る もうすぐ桜の開花宣言があろうかというのに、まほらばは、夏!。季節感いっさい無視。最近では、放送時の季節は、無視しているものが多いですね。スクールランブルなんかも、真冬に夏
  1. 2005/03/30(水) 18:58:07 |
  2. KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と

アニメ「まほらば」12話「夏だ! 水着だ! 海水浴だ!」感想

 今回は海に行く話。前回の桃乃さんのお話を見たあとだと、いつものように桃乃さんが突っ走ってくれていてもなにか深いものが感じられるようになった気がする。 そんなわけで、いつものように桃乃さんの思いつき?で海に行くことになった鳴滝荘の面々です。このお決まり
  1. 2005/03/30(水) 07:23:23 |
  2. 無重力実験とアニメについて
