Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ばいちゃ

ラジオの感想。

白石涼子のシカイ良好☆ふんたららん(最終回)
すぐ後に1時間の新番組始まるとは言え、
毎回楽しみに聞いていた番組が終わるのは悲しいことです。
今回の放送の後半聴いていて改めて実感。

番組前半は冒頭から噛んでたり、年末進行バラしたり、
まあいつも通りと言えばいつも通り。
番組名、そんな安直に決まったのか。鹿糞w

後半は最終回らしく、
うりょっちの選ぶふんたららんの大事メモリーベスト3で番組の振り返り。

3位:ネギま!クラスメートコンプリートできず
ネギまほラジお始まるまではネギま出演声優の宣伝も背負ってましたからねえ。
でも有料のネギラジすらコンプリートしていないから仕方ないですよ。
ネギま声優陣でまだふんたららんにもネギラジにもゲストとして出ていないのは
生徒役31人中で12人。
まだ能登麻美子とか伊藤静が残ってますね

2位:缶バッジ作りが早くなった
手作りするだけじゃなく、公録で手渡しまでするのが凄いです。うりょっち乙。

1位:1年間続いた
あ~ 確かに初期は半年持つか?ってくらいグダグダだったけど
最近本当に面白くなったのにねえ

ラストのトーク 。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、最後ばいちゃで締めるさっぱりした終わり方はうりょっちらしくて良かった。
お疲れさま。そして、新番組期待してます

うりょっちのわくわくファクトリー 最終回
http://www.starchild.co.jp/radio/shiraishi/wakuwaku_new.html
やっぱりわくわくファクトリーも最終回。・゚・(ノД`)・゚・。
野中藍との不仲説w 更新された日記帳にもあるように今週のネギラジゲスト。
対決が楽しみです。相当凄そうなネギ料理も。
(そういえば日記も終わるのか?)
ネギラジは火曜に2本録り、と。

最後は上手く締めましたね。

堀江由衣の天使のたまご
髪を切ったほっちゃん。25cm切ったくらいではほちゃの場合大差ない気が
新コーナー?足りないものねえ・・・ 恋愛マスターへの道。 ・・・微妙。
曲はまたハッピー☆マテリアル(3月)。しかもフルで。
宣伝気合い入れてんな。その割に曲のアレンジは(ry

CM明けの一言、これは今週号のスクランですか?
沢近(;´Д`)ハァハァ
  1. 2005/03/29(火) 08:11:47|
  2. 声優|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/121-4fe56558

3/27ふんたららん感想

 3/27白石涼子のシカイ良好☆ふんたららん感想(ラスト) ふんたららんは終わってしまいますが、3月31日(木)から『新番組「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」!!』が文化放送 1134KHz 26:00~27:00から始まります。文化放送「A&Gゾーン 2005年4
  1. 2005/03/29(火) 23:34:47 |
  2. ひなたのゆめ

ラジオ「白石涼子のシカイ良好ふんたららん」3.28 感想

 本日で最終回、ちょっと残念なのです。 今週は感想メールをたくさん読んでくれるみたいなのです。楽しみですね。 確かに初めのころに比べたら結構安心して聞けるようになってきたような気がしますね。 そういや「ふんたららん」の語源て知らなかったな。。。なん
  1. 2005/03/29(火) 22:41:25 |
  2. 無重力実験とアニメについて
