Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

鳴滝荘へいらっしゃい

買った物いろいろの感想。
ネギまの「ホームルーム」(DVD)の方はちょっとずつ見てます。
生で見て、後日映像商品で見ると受ける印象は違うと実感。
ハッピー☆マテリアルとかいたずら三人組の中の人たちの胸とか(ヲイ

まほらば「鳴滝荘へいらっしゃい」
ドラマCD部分は愛のまほらば劇場でやってたものと同じ。
桃乃さん(;´Д`)ハァハァ
関係ないですが、サバイバル・・・と聞くと今でも天たまのあのコーナーを
思い出してしまう自分。今思えばカリスマ、朝鮮なんかやるよりよっぽど(ry

キャラソンのうち、珠実・桃乃・黒崎親子の3曲は
http://www.mahoraba.info/release.htmlで試聴可能。
白鳥くんのキャラソンはふんたららんでのOA途中で臨時ニュース
入れられてしまった曲。ショタ声で歌ううりょっち(*´Д`)

色んな意味で一番期待していた梢ちゃんのキャラソン『花のささやき』。
新井里美は意外と歌上手いじゃないですか。
アニメでよく使われている微妙にコーラス付きのBGM、梢のテーマだったのか。
自分の中ではどことなく故・岡崎律子さんを思い出す音楽も割と好みなので
サントラ欲しいかも・・・とか思っていたらDVD初回版に同梱とのこと。
[from ちぇりのわ/cherryNOIR さん]

佐藤利奈1stアルバム「空色のリボン」
本当に声かわいいですよね。癒されます。
トークパートはお約束通りネコの話。
曲はやはり1曲目でタイトル曲の「空色のリボン」が好きですね。
りにゃがインタビューで言っていたように、「アタシがプレゼントなのよ♥」の
ようなイメージ浮かぶ歌詞といいw

アニメイト特典のポストカードは良かったんですが、
初回特典のトレカの写真はもうちょっと何とかならないのか。
全3種類なんで他のはもっといい写真なのかもしれませんが・・・

発売記念イベント行きたかった・・・_| ̄|○

感想以外。
まほらば9巻は全プレDVD「ヒカリ」のコミック版も収録
http://www.square-enix.co.jp/magazine/wing/mahoraba/comics/index.html
先週の第11話「想い・・・」にもちょっと出てきた桃乃さんの話。
多重人格すらNGなアニメ版ではとてもじゃないが出せない鬱話らしいですが・・・
9巻は4月27日発売。


今夜、白石涼子のシカイ良好☆ふんたららんが最終回。
気合い入れて聞きます。
  1. 2005/03/27(日) 22:37:07|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/120-24de2c1e
