Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2学期はなし!?

大学から更新。
卒業式を前に大学の方戻って来ました。
天気いいのに、相変わらずやたら風強くて寒い。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050323&a=20050323-00000218-kyodo-spo
ヤフーのトップにあった↑の記事、
んなこと作る前から分かりきったことだろと思ってしまうんですが。
街ものぼりみたいのはやたら多くて、一見盛り上がっているように見えるが
実は・・・という感じ受けます。大丈夫なんでしょうか。 >楽天

アニメイト出向いて、予約しておいたネギま「2-A:ホームルーム」と
佐藤利奈「空色のリボン」をとりあえず購入。
交通費で結構金飛んじゃったし、ワイルドアームズ4か
まほらばのボーカル&ドラマCDかの一方は1、2週後に回そうと考えてるんですが
どっちにするか悩むところ。今日明日の飲み会でどれくらい金飛ぶか次第か。

ネギま 12話感想
図書館島編前編。
序盤は何このはしょり過ぎの展開は?と思ったものの、
後半は面白かった。オリジナルのところも良かったし。
いいんちょの妄想ワラタ。のどかはやっぱりおいしい位置。
今週の話にも最初だけちょっと出ていたカモ。
アニメ版ではカモに存在意義あるんだろうか?

作画は今週もまともなレベル。安定したと見ていいんでしょうか。
まき絵のリボン技やクラス20人超の集合絵がまともに描かれているのも、
今まででは考えられなかったんですよね。
これまでの純国産より、作画を中韓のスタジオに外注したほうが
作画良くなるってのはかなり複雑な気分ですが・・・

次回予告ナレーションは珍しい組み合わせ。

カンださん☆アイぽんの ネギまほラジお 第12回更新
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_041.asp
第12回「ヤダ! 絶対言わない!!」
ゲスト松岡由貴。まだ聞いてませんがw
いつのまにか番組ロゴ出来てますね。
番組存亡の危機うんぬん書いてありますが、3k円/4ヶ月でも赤字なのか?
下手すりゃ1学期で打ち切り!?
  1. 2005/03/24(木) 15:30:08|
  2. etc.|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/118-c376704e

ネギま!アニメ第12話

アニメ魔法先生ネギま!第12話 「Aut disce aut discede」 感想               魔法先生ネギま ! DVD  ホームルームを買っていなかったりするkeiですが
  1. 2005/03/29(火) 09:07:34 |
  2. ひなたのゆめ
