fc2ブログ

Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?

ネギま! 89時間目

予選はあっさりでしたね。
ネギは初戦タカミチとですか。展開上ここで負けることはないんだろうけど。
準決勝でエヴァ師匠と対戦ってとこですか。
むしろ楽しみは別ブロックの、武闘四天王同士の、
おそらく2戦連続となる潰し合いです。ちゃんと描写されるんでしょうか。
ここで詳しくやり過ぎると秋の格闘大会どうするの?というジレンマもありますが…

お寿司屋行く、とか言ってる史伽がかわいい。
出番多いわけじゃないけど、最近好きになってきました。

文化祭1日目、これでようやく終了?
それともまだ繰り返すのか。千雨11位は伏線でもなんでもないんでしょうか。


25日卒業式なんで今日の朝大学の方戻ります。
スーツ着るの半年ぶりくらいか。就活中は毎日着てたのに。
天気微妙でかなり寒そう。飲み行って雨に濡れてホテル戻るってのはなあ・・・

今日のレコメン、スペシャルと言いつつうりょっちは23:50より登場。
いつもと同じ10分間だけでした。
内容も、ふんたららん公録の朗読劇で読んだ小学校の文集の話くらい。
スポンサーサイト



  1. 2005/03/24(木) 00:51:59|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/117-1e110109

ネギま!89時間目感想

魔法先生ネギま!89時間目『強者(つわもの)だらけのドキドキバトルロイヤル』 感想 いいんちょがまったくないネギまなんて・・・ということで少しでもいいんちょ色を出すためにバナーで主張してみます。隣のバナーはネギまアイドルじょりたんのものです
  1. 2005/03/27(日) 01:33:25 |
  2. ひなたのゆめ

マンガ「魔法先生ネギま!」89時間目 感想

 格闘大会開始! です。 今回はトビラ絵が格好よかったな。コマを縦に割ってある絵がうまいと思いました。この話はまあ、基本的にドラゴンボールの天下一武道会なんでしょうけど、それが分かっていても読めるんだから見事なものです。 まずは序盤の予選ということで
  1. 2005/03/25(金) 03:31:34 |
  2. 無重力実験とアニメについて