Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!

祝☆
うりょっち 新ラジオ番組決定!!!


文化放送のA&Gゾーン改編情報が更新。
http://www.joqr.co.jp/ag/topics/kaihen.html
その中になんと
白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!(3月31日スタート)
毎週木曜日26:00~27:00
白石涼子
メール:songsong@joqr.net
が。
アニソンリクエスト番組っぽいですね。途中箱番組も入るようですが。
シカイ良好☆ふんたららんの終了は悲しいですが、
時間移動+枠拡大と考えれば栄転かもしれませんね。
時間帯的には社会人になってからは生で聞くの厳しいですが、
ともかくまたラジオでうりょっちの声が聞けるのは喜ばしいことです。

ふんたららん公録のレポート更新
http://www.starchild.co.jp/radio/shiraishi/
ぺぶたん着ぐるみ脱いだ後のうりょっちヤバいくらい可愛いんですが(*´Д`)
缶バッチはQRの受付で手渡しだったんですね。
Webnewtypeでもレポ。http://pc.webnt.jp/hotnews/hot_050323.html

アキハバラ情報局EX(ゲスト白石涼子) 更新
http://www.anista.tv/akihabara.htm
エヴァグッズの量すげえ!Σ(゚Д゚)

WA4発売前日ということで、うりょっちは今日のレコメン・どらデン連続出演
レコメンはいつごろ出るんだろう・・・
  1. 2005/03/23(水) 21:39:47|
  2. 声優|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/116-f9b07f0d

「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」がスタートします!

 アニメ「まほらば」の主人公を演じている白石涼子さんの新番組が3月31日から始まります。参考URLhttp://www.joqr.co.jp/ag/topics/kaihen.html 「ふんたららん」が終了するのでとても寂しいと思っていたのですが、新番組が始まると聞いてとてもうれしいのです。
  1. 2005/03/24(木) 23:12:04 |
  2. 無重力実験とアニメについて
