Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネギまのイベントやりません

赤松健の日記より

>アニメ放映中は、さすがにネギまの公式声優イベントは無いのですが、

工エエェ(´д`)ェエエ工
商業的にはアニメ放映中に一発、放映終了後も引っ張って・・・ってものだろ
とてもOP曲を歌う人だけ変えて6枚出す会社とは思えないですね。
出来るだけ早い時期に希望。これだけじらすなら面子的にも豪華なイベントを。


白石涼子がアニスパにゲストで登場。
糞を垂らしながらやってきましたと紹介された通り、
番組内ではうりょっちは「ふんたららん」呼ばわりw
マジでプレゼントに「ふんたららん」とサイン?これは逆に貴重かも。

ムーミン村にいるスナフキン=ジュードという発想はさすがこの2人。

出番短すぎ。まほらばで共演してることも完全スルーでした。
宣伝のソニー社員ばっかり喋ってつまらん。そんな真面目に宣伝されても・・・
ますみんがあからさまに興味なさそうじゃねえかw

堀江由衣のCellphone Photo更新。
http://www.starchild.co.jp/artist/horie/private/photo/photogallery.php
更新してもスタチャのトップには載らないんですね・・・
今のとこ2日に1回ペース。ほちゃの場合、携帯からだと長続き?
スポンサーサイト
  1. 2005/03/19(土) 23:17:35|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

フタコイのPV

アニスパは聴きましたが、ちょっと期待はずれでした。
水曜のレコメンが丸ごとWA4特集らしいので
そちらの方に期待・・・ですかね
うりょっちはどれくらい出演するんだろう(^^;,

>フタコイはなんかすばらしくないですか?
映像きれいでびっくりしました。
ストーリーも奥深そうだし、期待できそうですね!
  1. 2005/03/22(火) 01:21:42 |
  2. URL |
  3. 馬にぃ #1QcFHIyU
  4. [ 編集]

アニスパ見るの忘れてしまいました(××)かなり痛いです。
フタコイはなんかすばらしくないですか?
  1. 2005/03/20(日) 01:23:18 |
  2. URL |
  3. kei #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/113-bbe30e20
