Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

move on!

天気良かったのに夕方ごろになって雷連発。
家から1kmないところに落ちて(((( ;゜Д゜)))ガクガクでした。
一瞬停電するわ、CATV局直撃してテレビ全ch送信停止するわで最悪。

まほらば リリース情報更新
http://www.mahoraba.info/release.html
浅野真澄が歌う桃乃さんのキャラソンが試聴可能に。
ますみん、歌もそこそこ上手いし何だかんだで芸達者だよな・・・

ネギま リリース情報更新
http://www.negima.ne.jp/release.html
4月のハッピー☆マテリアルと4月からの新ED。両方5/11発売。
ハッピー☆マテリアルの方はうりょっちの日記(3/9)によると
「アイドルチックなポップな伴奏」で「元気な感じで勢いのある歌」。

3月の方の、堀江由衣と石毛佐和のインタビューも追加
「由衣♥」「佐和♥」で呼び合う二人(;´Д`)ハァハァ
ほんとイベントの時どうするんだろ?
校歌→出席番号のうた→ハッピー☆マテリアル×6→輝く君へ
→おしえてほしぃぞお、師匠→(アンコール:にちようび→いつだってLove&Dream)

なんてイベント見たいような見たくないような。
ハピマテの方は選抜でやるなら声特徴ある人集めたの聞いてみたい気が。
1月ver.「標的を確認」の所がツボにはまった笹川亜矢奈(朝倉)あたりはぜひ。

フタコイオルタナティブのPV
http://www.starchild.co.jp/special/hutakoi/ufo/spe.html
綺麗な画。こ、これは期待していいのか?
これだけ見ると「双恋」が前フリにしか見えなくなる良い出来ですが・・・

雑感。
スクランの8巻買ったんですが、舞台化ってマジですか!?
GAミュージカルみたく何人かは中の人がそのまま出演するんだろうけど。
両方とも地雷臭がします。

hm3立ち読みしてきたが、今月号はさほど見るべきところなし。
・・・ってまた野川さくら表紙かよ。
それに比べてhm3DX2005の堀江由衣20p特集は素晴らしい。
並び順から言ってまだまだ序列topのようだけど、来年もこの位置保てているか・・・
  1. 2005/03/19(土) 00:44:31|
  2. まほらば|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/112-1a9d8a91

フタコイ期待できるかも

スタチャ内のフタコイオルタナティブのSPECIALで双恋のコンサート「バレンタイン・パニック」 に流されたらしいPVを見ることが出来ますがこれは素晴しいです!双恋の絵も好きでしたがフタコイも期待できそうです。双恋の『二人一緒じゃダメですか?』→フタコイは『3人
  1. 2005/03/20(日) 22:16:50 |
  2. ひなたのゆめ
