Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カンださん☆アイぽんのネギまほラジお 第11回

第11回 『先輩、後輩、後輩。』『先輩、先輩、後輩です!』
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_041.asp
ゲスト:相沢舞(村上夏美 役)
朱ちゃん・藍ポンの後輩になる青二の新人さん。声かわいいです。
いじりがいある後輩だけあって、ネギ料理は久々のゲテ系。
この流れなら、うりょっちゲストの回にはさらなるゲテモノ料理期待できるか。
おまけムービー、カンださんのイメージはやっぱりオカンキャラなのか・・・

今回は朱ちゃんも藍ポンもキャラ立ってます。
「あたし去年失恋したから」な藍ぽん(*´Д`)

アニメの方は約半分(3月末分まで?)アフレコ終わって、
ネギラジ収録前日に中入りの飲み会行われた模様。

赤松健がALNの「Q&A」に集中回答
http://www.ailove.net/noteky/noteky.cgi?c=noteopen&f=3&ff=p
月1回の集中回答日。目に付いたところだと、
・成瀬川メイ似の箒娘にはちゃんと名前とか設定がある
・PS2版ネギまの身長、スリーサイズは公式設定
・亜子の背中のキズ、明石教授などの伏線もちゃんと回収される

白石涼子関連
レコメン! 3/23(水) QR
まるごとWA4スペシャル 0時台までうりょっちゲスト出演?
今週23:50~は聞き忘れました・・・_| ̄|○

・仁美と有佳のどらごんデンタルクリニック 3/23(水) QR
レコメンに引き続いて、24:30~ゲスト出演
生天目仁美もWA4出てるからWA絡み?

ふんたららん後番組、JOYSOUND提供番組でスタチャアワー縮減かよ・・・
天たまは本当に改変突破大丈夫なんだろうか。
うりょっちも、地上波はダメでもわくわくファクトリーは続けてくれ・・・
  1. 2005/03/17(木) 23:55:11|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/29(月) 20:17:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/111-9261165f
