Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

利奈スイーツ

佐藤利奈のあの空で逢えたら 第9回更新
aniamte.tv ver.) (音泉 ver.)
第9回 「新生活の始まる時期。出会い、そして、別れ…」
重大発表!
音泉ver.は第1・第3木曜配信の30分番組 Osideというサブタイ付き
今まで通りアシスタントにスパイシーさんが。
アニメイトver.は第2・第4木曜配信の30分番組 Asideというサブタイ付き
りにゃのピン喋り決定。
要するに、週刊化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
月1→隔週→毎週と出世しましたね。

音泉ver.は利奈スイーツ。なんつー料理だw
言葉で聞いてるだけではいまいち想像できないので写真up希望。
番組後半ではりにゃ手作りバナナパイ。こちらは普通にうまそう。
まともにやれば料理上手いんですかね?
同じ事務所の仙台エリさんのブログに、
りにゃから手作りチーズケーキもらったって記事もありましたし。

「空色のリボン」発売直前情報。
佐藤利奈トレーディングカード全種類ほすぃ・・・

佐藤利奈の出演情報 http://www.chambers.co.jp/
3/17 22:30- BSQR 週刊アニメプレス~スターシップチャンネル~
3/19 21:30- ラジオ大阪 ゆる蔵うれしいね
3/21 25:00- キッズステーション アニメパラダイス


プチどっとあい「小林ゆうのプチどっとあい」
http://www.joqr.co.jp/bbqr/index.html
BSQRの新企画プチ・どっとあいの第1弾。時間もどっとあいの半分の20分。
ガチガチだなー。 緊張からか、喋りもぎこちない・・・
いかにも新人さんらしいし、本人の真面目な人柄伝わってくるラジオだけど。

企画としては、新人声優さんの初ラジオとして、今後もかなり期待してます。
今の、元祖どっとあいが3ヶ月1人でやるには・・・状態だけに余計に。
現行パーソナリティの松本彩乃も1ヶ月単位だったら上手くいったんでしょうけど。
どっとあい、ぷち・どっとあいとも4月~のパーソナリティ誰か楽しみです。

ネギま!アニメDVD第1巻の特典はハッピー☆マテリアルCD
「魔法の国トリオ」ってどの3人?
6枚出しても飽きたらず、ハッピー☆マテリアルでまだ引っ張るスタチャ。
とは言え、特典がノンクレジットOPなんかじゃないのは救いか。
作画直したというDVDの、1巻発売は6/22、2巻発売は7/21。
  1. 2005/03/16(水) 02:00:58|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/108-e973cad6
