Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ふんたららん公開録音

白石涼子のシカイ良好☆ふんたららん
3月5日の公録の模様を放送。
制服萌えのうりょっちへのアピールで制服着て行った人結構いるんですね。

歌3曲、うりょごろうさん、探偵局といろいろコーナーあったみたいですが、
OAではカットされてしまったのは残念。2週に分けてもよかったのに。
・・・あれ?「DROPSを○○に」は~?

生うりょっち3・2・1・Q。
「フラれた時の捨てゼリフ」→あんたには不釣り合い
「セクシーとは」で胸ないけど谷間と答えちゃううりょっち(*´Д`)
みんなで321Qのコール入れるの楽しそう。

うりょっちシアター。
白石涼子の半生を描いた自作の朗読劇。
小学生の頃からずっと声優志望で、実際に声優になるんだから凄いです。
まして、昔からずっと憧れだった國府田マリ子とチア衣装で共演なんて。
読んでる時泣いていたけど、いろいろ苦労したんだなあ・・・普通に感動的な話でした。

公録の放送あっという間に終了。素の関西弁多かったように、
うりょっちもスタッフも客も、いろいろ頑張った雰囲気は伝わって来ました。

そして、重大発表。工エエェ(´д`)ェエエ工
ふんたららん3月末終了かよ!!!
ショックです・・・ ・゚・(ノД`)・゚・。
最近は本当に面白くなってきたのに。
少なくともまほらばのアニメやってる間は番組も続くと思っていたのに。
確かに、最初は3ヶ月持つかも怪しいテコ入れ必要な番組でしたが、
1年経ち、軌道に乗って面白くなったここでの終了は残念でなりません。

思えば、天たまのついででしか聴いてなかった私を、
徐々にうりょっちの魅力にハマらせた番組だけに非常に残念です。

後番組はどうなるんですかね。名前変わるだけ(orパーソナリティ追加)でうりょっちがパーソナリティのままなら問題ないんですが・・・ 
地上波は無理でも、せめてわくわくファクトリーくらいは残してもらえないものか。

うりょっちのわくわくファクトリー第19回
http://www.starchild.co.jp/radio/shiraishi/wakuwaku_new.html
こちらも公録で収録。
参加者みんなで「わくわく」。かなり楽しそう。参加したかったなー。
ほんとエヴァへの熱い思い伝わってくるな、うりょっちは。
昔のうりょっちは今で言う腐女子みたいな感じだったんですかね。
腐女子ってイメージと全然違いますが。
スタチャのエヴァ商法に思いっきり乗せられてた人が
ピンでスタチャのラジオ持ってるんだから凄いわな。
最後の質問のネタは危険だw

日記帳も一気に更新
MIB2の吹替、ガストのミニモニターの有料ゲームCVと色々やってるんですね。
あと、テイルズ最新作のテイルズオブレジェンディアにジェイ役で出るそうで。
でも今回からキャラデザイン担当変わった、この絵は正直好きじゃない・・・

ハッピー☆マテリアル(4月ver.)はアイドル調?
http://www.starchild.co.jp/radio/shiraishi/diary0309.html
ふんたららん公式の、白石涼子の日記より。
椎名桜子、龍宮真名、超鈴音、長瀬楓、那波千鶴のメンツながら、
>アイドルチックなポップな伴奏となっております(笑)
とのこと。想像つかねえ。
曲が出る頃にはアニメで楓の出番はない?

■引越完了。と言っても部屋には入れても駐車場の空きがしばらくないので
結局とりあえず実家の方戻ってる訳ですが・・・
部屋広いけどかなりの田舎。なぜ3月なのにそんなに雪あるの?
それにしても疲れた。声優関係、競馬関係のポスター大杉。
要らないの処分したいけど、開けてないからどれがどれだか。
スポンサーサイト
  1. 2005/03/14(月) 22:38:11|
  2. 声優|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:1

コメント

「同感」というところが多いです。

 コメントありがとうございます。

> 普通に感動的な話でした。
 そう、あの朗読劇は良かったですよ。ラジオの前で「うんうん」てうなずきましたよ。

> 思えば、天たまのついででしか聴いてなかった私を、
> 徐々にうりょっちの魅力にハマらせた番組だけに非常に残念です。
 私も同じです。はじめは「てんたま」のついでで聞いていたけど、だんだんとこっちのほうが楽しみだと思えるまでになってきました。
 私もこの番組を聴いて白石涼子さんのファンになってしまいました。

> せめてわくわくファクトリーくらいは残してもらえないものか。
 残してほしいですよね。白石涼子さんには番組をひとつ持っていてほしいと思います。
  1. 2005/03/16(水) 13:35:57 |
  2. URL |
  3. 中谷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/106-d5e402da

ラジオ「白石涼子のシカイ良好ふんたららん」3.14 感想

 今日は3.5に行われた公開録音の様子を流してくれるらしいのです。 番組を聴きながら適当に書いてみます。(この公録のレポートは、keiさんのブログ「ひなたのゆめ」で詳しく紹介されています。よろしければごらんください。)http://blog.livedoor.jp/livedoor_ke
  1. 2005/03/15(火) 22:28:34 |
  2. 無重力実験とアニメについて

3/13ふんたららん感想

3/13白石涼子のシカイ良好☆ふんたららん感想 公開録音を流すために急ぎペースなうりょっちですが今週はなんと悲しいお知らせがありました(××)ひなたのゆめ公開録音レポはこちらです3/8記事『ふんたららん公開録音レポ』...
  1. 2005/03/15(火) 01:39:29 |
  2. ひなたのゆめ
