Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

少年誌連載でもPS2でも18歳以上推奨

魔法先生ネギま! 1時間目 ~お子ちゃま先生は魔法使い!
11月中旬更新予定が月末の今日になって商品情報ページ開設w
コナミ公式HPも開設。
 今月の電撃PSに載ってたように、パンチラはおろか下着アリなんでCERO18歳以上推奨に。にしてもジャケ画からして画が(・∀・)イイ! 本屋かわいい!明日菜はゲームでもエロ当番?(笑

マンガ本編では既に名簿作成時と顔が全く変化してるクラス名簿も新たに
(しかもカラーで)書き直したのが素晴らし杉ます。ちづ姉表情エロイ(;´Д`)
http://www.konamijpn.co.jp/products/negima/vol1/students.html
サブエピソードありキャラ(≒攻略可能キャラ)は
明日菜、木乃香、朝倉、まき絵、楓、ちう、のどか、いいんちょ、エヴァ、茶々丸、風香&史伽(2人1セット)、美砂&クギミー&桜子(3人1セット)。
 まき絵キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ほっちゃんフルボイスですよ!エヴァさまと茶々丸がセットになってない!能登もうりょっちもフルボイスか
そういえば刹那とか夕映は人気あるのに入ってないんですね。亜子とか裕奈いれば個人的にはもっと良かったんですがとにかく期待できそうです。

来月の電撃PS2(12/17発売)には体験版つくそうで。
例によってネギま商法で特待生版優等生版2つ出ます(2005.1.20発売予定)

ネギま商法wと言えば、クラスメートシリーズ第11弾は他より2日少ない木~月の5日間集計でオリコンウィークリー10位。凄すぎるよ・・・ゆうこりんは20位。
12月6日付 ウィークリーシングル
*1 190,012 サザンオールスターズ
*2 100,271 ORANGE RANGE
*3 *40,174 浜田雅功と槇原敬之
10 *18,963 いたずら3人組

■声優小ネタ
ドラえもん:交代の声優はオーディションで
河豚閣下とか噂も出てるんですがどうなんでしょうか。この業界、オーディションといっても事務所ごとに割当枠あったりするので声優未経験の芸能人あたりが入ってくる可能性もなきにしもあらず・・・
  1. 2004/11/30(火) 23:33:54|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/10-30d49355
