Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006.12.10 ネギま!?Magical X'mas本日開催

いやー当日の朝になりましたね。
ネギま!?Magical X'mas

と同時に大麻帆良祭から1年を迎えるわけですが。
1年前の今頃自分が書いたのを見ると
直前の心境は今この瞬間と変わりないですね。

それこそ伝説的なイベントになったわけですが
今日のイベント、あえてこの日に設定したんだから
会場ではそれを意識させる演出もされるんでしょうか。

ああ、そういえば100均サイリウムのテストとかやってたっけ。
まあ100均もそこそこ保つけど長期的には
ポケットネオン買うのが一番いいですよ。
使ってないUO大量に発見したから今度UOでもやってみるか。

ともあれ今日のイベント、全力で楽しんできたいと思います。
では参加される方、会場で盛り上がりましょう!
  1. 2006/12/10(日) 05:38:56|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
