Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

9/18にアイムエンタープライズのイベント開催

特報!アイムエンタープライズのイベント開催決定!!

この度、アイムエンタープライズのイベントの開催が決定しました!今後詳細を随時お知らせしますので是非こまめにチェックしてみて下さいね!
開催日:9/18(月・祝)決定!
アイム携帯サイト(会員向)より。

今年もやるのか?アイム祭
昨年は朗読劇ありライブありで、ゆみゆみがネギまのイベントで使ったピンク衣装で
「スキになってもe-よ」を歌ったそうですが。
(自分は昨年不参加でした・・・悔やまれることに)
もちろん今年も志村由美は出演しますよね?

開催日は三連休の最終日、9/18。
ネギまのイベ&ライブの翌日ですねえ。


会場、チケ情報等は次報待ち。

昨年のレポなど
アイム所属タレント総勢60名が大集結! アイムエンタープライズ8周年祭「アイム祭」レポート[東京 一ツ橋ホール](アニメイトTV)
アイム祭、PART1。The Sky-Blue Archangel

「アイム祭」から出演者メッセージ![Part2]
志村由美登場。突然後ろから出てきます
  1. 2006/08/22(火) 11:36:58|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
