Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Vプリブログ・ちっちゃいふたり更新

ちっちゃいふたりのメガネ画像でもお腹いっぱいだったんですが・・・

Vプリブログのこれはヤヴァイ。
メガネのゆみゆみですよ。ただメガネだけじゃなく・・・
100万回保存した。

このページ開いたまま寝落ちしたw起きたらこんな時間だよw

ちなみに、ちっちゃいふたりは来週お休み。
  1. 2006/04/26(水) 08:08:56|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ネギま!麻帆良学園中等部3-A1学期始業式

行ってきました。イベントもその後も大満足でしたね。

簡単な感想はmixiに書きましたし、
何より体力もたないんで書ければ夜以降に。(放置パターンですねw)


アニメは髪色の問題とかぱにぽにテイストはともかく、かなりの出来かと。
少なくともいいんちょスキーには神的な内容。

あと、このアニメから交代の超役、高本めぐみさんなんですけどなんか家帰って
アク解見たら「高本めぐみ ネギま」で検索してきた人異常に多いんですよね。
会場で聞いた時にも誰?と思ったし、ブログに書いた覚えもなかったんですが
自分、ほんの1週間前に写真だけ見て好きだとか書いてたよ(ノ∀`)
すっかり忘れてましたw


イベント後はエヴァが好き!な方(ヲイ主催の打ち上げに。
この日のパセラ新宿店、他の部屋含めそれはそれは凄い方々集結してた訳ですが、
ツンでれ日和のハニトーの写真見るに神田朱未さんたちも
どこかのカラオケあたりで打ち上げ?
新宿のパセラには「魔法先生ネギま!」で予約されてた団体ありましたね・・・

そういえば、打ち上げでハピマテ歌ってて話題になりましたが
いい加減、会場がハピマテのサビ部で手を振る振り付けする時は
左右どちらからにするかファンの中で統一されると綺麗だろうし、
何より必死こいて振っても隣とぶつかること少なくなるんじゃないかと。
大麻帆良祭の時なんてメドレー中ずっとぶつかってたし。
  1. 2006/04/24(月) 03:12:29|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ちくわちくわちくわ~♪

一昨日のVキン、雑音激しかったのと出演者の多さでもう何がなんだか;
とりあえず分かったことはゆみゆみもちくわ声優になったことかw

口にちくわ当ててロマンチックあげるよ歌うもいもいが大好きですw

○ちくわポエム
作:ゆりしー
ちくわダイエット
3日か~ん!

病院に行きました
ゆりしー(*><)
むしろちくわよりうまい棒でw

○Vプリの直したくても直せないクセ
・落合祐里香
ふとんをつまむ
ゆりしー「ゆりしー、おフトンを、こうつまむのが・・・」

荘口「ふとんをまずつまむ時はいつつまむの?」
ゆりしー「いや、テレビ見てる時とか・・・」
荘口「なぜ(笑)テレビ見てる時はふとんつまみ放題なの?きみんちでは」
ゆりしー「つまんでると『あ~気持ちいい~』って」
荘口「なに?終わらないよ午前0時までにこの話絶対(笑)」
意味がわかりません!(*><)

・吉田真弓
指をボキボキ鳴らす

・志村由美
まゆげを抜く
ゆみゆみ「私まゆげを抜くのがすごい好きで~、」
荘口「それって抜き過ぎちゃいけないんでしょ?」
ゆ「そうなんですけど~ 気持ちよくていっぱい抜いちゃって」
荘「イタ気持ちいい感じ?」
ゆ「そう、それで抜いちゃいけないのに抜いてなくなっちゃうとか~?」
抜いたら私にください(最悪

V-kingdom
ついに開催 Ⅴキンちくわカーニバル!
まだ何も知らされていない、Ⅴプリンセス大集合の図
いきなりちくわマイク担当の先輩チーム、ゆりし~とまゆまゆ
ちくわにも権利を!さっきぃともいもい
何か似てる2人、ゆうちゃんとゆみゆみ
初代ちくわプリンセスに選ばれたまゆまゆとそーぐち隊長の結婚ちくわ会見風ショット
最後はみんな仲良く、はいちくわ!!

ゆりしーのブログにも写真が。(ANGEL HEARTより)
ラジオ大阪生放送
ゆうちゃん
>しかも、伊藤静ちゃんと同じ12月5日生まれのO方らしいですっ!!!
ここで静様かいw
ラブ
ブログと収録後


4/23 声優さん関連
声優の顔文字(猫とネギま!と声優さんより)
(●`小´) 志村由美
ちっちゃいのか、やっぱw

Aice5の「Q&A」がメンバーからの出題に
始めは神田さん。
レッド 神田朱未からの質問
Q99.花粉症ですか?
神田朱未 A.たぶん今年からデビューです。
たかはし 智秋 A.今年いよいよデビュー!?と思ったが、「私は花粉症ではない」と強く信じ続けている。
堀江 由衣 A.いいえ
木村 まどか A.はい。マスクは必需品です!
浅野真澄 A.ちがいますっ!断じてちがいます!花粉症ってね、認めたら負けらしい
来週の天たまに木村まどか嬢様がゲスト
智秋さんも。
ダイエット大作戦!(*Black or White*)
「天然女子高物語」ドラマCD feat.Aice5 内容

ネギま関連
1学期始業式 直前情報

神田朱未さん、イベント直前の気持ちを語る!(鈴きん的。 より)

大沢千秋さんの結婚がネギま!に与えた影響
忘れがちな魔法先生ネギま!の設定をあげてみる
  1. 2006/04/23(日) 01:13:25|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

超鈴音

超鈴音役の大沢千秋さん結婚!ネギま!も卒業(猫とネギま!と声優さん)

驚きましたね。
そりゃネギま!という作品が歳を重ね、出演の声優さんも歳を重ねるにつれ
こういった方が増えていくことは当然ではありますが・・・
「卒業」という文字を見るのはやはり寂しいですね。

ただ、声優としてはあくまで「お休み」で声が聞けなくなる訳ではないようですし、
ご結婚という何よりの慶事、千秋さんの末永いお幸せを祈念しております。



で、折しもマガジン本誌の133時間目も引き続きチャオがメイン。

「あなたは魔法を使えないし・・・」って何気ないセリフですけど
やはり魔法が力であり、その魔法という力を持つことが特別であるという
意識は持ってるわけですよね、ネギは。
で、その力はどういう風に使われるべきかと考えているかというと、
3巻の「世のため人のために働くのが魔法使いの仕事のはずだろっ」
の時と基本的に変わっていないはずで。

「世のため人のため」が正義に直結するとまでは考えていなくとも、
少なくともそれが見方次第じゃ悪いコトになりうるものだということは
今のネギには理解できないんだろうなあ。
突如「自分を正義の味方だと思うかね?」なんてチャオに問いかけられても。

いずれにせよ、チャオは理由は話すと明言してるんで
どう見ても根っからの悪い奴には見えないチャオのものの見方に触れたとき、
生真面目なネギがどういった反応示すことになるのか気になりますね。

あ~、あと今週はいいんちょ。
これ珍しく本格的に活躍しそうな雰囲気じゃね?

こういう時のいいんちょは頼りになるw
それでいて、本番でヘタレそうなところがまた乙なものでw

もちろんいいんちょのこと、パーティ開くにあたってはチャオだけではなく
アスナのことも頭の片隅にはあるはず。
131時間目6Pの「家族で集まって」→「家族かーいいじゃん」
が伏線になるか?ってのは深読みしすぎか。
  1. 2006/04/20(木) 02:55:16|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

志村由美のネギま!アフレコでの苦労

ちっちゃいふたり更新。
聞いてる途中でほっちゃん出演のミューコミ始まっちゃったんで
最後の方は二方向から声優さんの声聞こえてたんですがw

ひろみtoゆみのちっちゃいふたり

ネコミミとウサミミだし
やべぇ・・・(*´Д`)

これについて番組中一言も触れてないのはなんでだろうw

新社会人になりました、というメールから話し膨らんで
アフレコの苦労話に。
綱「未だになんかこれはちょっとまだ心配だな~、
  不安だな~みたいのは?」
志「いつもでもマイクの高さとかは気になっちゃって・・・」
綱「あ~そっか~・・・そうだよね」
志「そう。」
綱「厚底ブーツを必ず持っていくんだよね~」
志「持ってくんだけど~・・・」
志「やっぱりそれでも追いつかない現場ってやっぱあるんですよ」
綱「でも微調節はしてくれるんでしょ?」
志「でも、ほら私だけだったらうまくいくけど
  そういう訳にはいかないから、」
志「ほとんどあの・・・32人とか出てるアニメとかだったら
綱「アレね(笑)」
志「やっぱりね、ほんと厚底でカバーする部分が・・・」
綱「大変だよね、踏ん張れないよね」
志「だからほんとに、こそこそ話でも私結構おっきな声でしゃべって・・・
上向いて話すから結構こそこそ話もおっきな声出してるし」
人数少ない現場だと専用マイクを用意してもらえるが、
大人数の現場ではそうはいかないから厚底でカバーするしかない、そうで。
やっぱり大変ですよね・・・
10cm高い綱掛さんでもアフレコの時画面よく見えないって言ってたし。
でも、そんな状況でも頑張るゆみゆみが好きです。

■Vプリンセスブログ

☆めがねとおさげ☆
開口一番『どこの小学生かと思った~』ですか・・・(苦笑
メガネっこゆみゆみのメガネはこのメガネ?(下部の第12回参照)メガネかけたところの写真ブログに上げてくれませんかね~。

う、うまい!うすぎるぜ!!ガ~ナ~ぁ~
スポンサーのロッテからの差し入れ?
ユキたんLOVE♪俺と入れ替わって(ぉ
  1. 2006/04/19(水) 08:45:10|
  2. 声優|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

ネギまほラジお3学期プレミアムCD

ネギラジの3学期プレミアムCDが到着。
今回も、CD会報ポストカードの3点セット。


例によってジャケットは収録風景や公録の写真ですが、
今回はジャケット裏面に22世紀音頭(作詞:カンださん・アイぽん)の歌詞が。


ゲストは佐藤利奈さん、小林ゆうさん、松岡由貴さん。
CDは全13トラックで、
TRACK
01.ないしょのプロローグ・・・
02.ドラマ「おまネギにあずかりまして・・・Ⅰ」
03.朱色の詩集・藍色の詩集
04.2-A 教えてほしいぞぉ、ネギ、ま!スター!?①
05.ドラマ「おまネギにあずかりまして・・・Ⅱ」
06.利奈色の詩集
07.2-A 教えてほしいぞぉ、ネギ、ま!スター!?②
08.ドラマ「おまネギにあずかりまして・・・Ⅲ」
09.ゆう色の詩集
10.2-A 教えてほしいぞぉ、ネギ、ま!スター!?③
11.ゆき色の詩集
12.ドラマ「おまネギにあずかりまして・・・Ⅳ」
13.ないしょのエピローグ・・・
「ネギ、ま!スター!?」は思い出の品物持ってきて
アピールトーク→点数、ってのは過去2学期と同じなんですが
今回はいつになくマジメだ(^_^;) ゆうさんに限らず。

品物は左上段より利奈さん、ゆうさん、由貴さん、神田さん、藍ぽん。

今回は詩集が面白え。ゆうさん・・・w
ゆうさんの頭の中じゃ冬ソナはそんな感じなのかw
OPトークで「若干1名すごいボケの人もいらっしゃいます」(by藍ぽん)
とまで言われて、その期待通り途中で絶妙なボケするし。
ゆうさんやっぱ最高のキャラですね。

ネギラジCDらしい中身で楽しめましたけど
ドラマがなんか季節的にびみょ~にズレてる気が・・・
発送遅れたらしいけど、これ少なくても1ヶ月は早く発送したかったんでしょうね~
  1. 2006/04/16(日) 13:48:23|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

キャストサイン入りカードも封入されるローゼンメイデン・トロイメントのトレカ

あの人気アニメ「ローゼンメイデン・トロイメント」が
遂にトレーディングカードになって登場!!
全108種+αと充実の内容で気高き薔薇乙女たちの
闘いが再び甦る!

アニメイト限定BOX購入特典カード付き!

カード全108種+α(レア)
・オープニングカード12種
・エンディングカード6種
・ストーリーカード54種
・キャラクターカード9種
・スナップショットカード9種
・スペシャルカード18種

1BOX7パック入り
アニメイト通販:CG Rozen Maiden traumend トレーディングカード

チラシ画像小さくて見にくいですが「レアカードとしてキャストサインカード」の文字。
ローゼン1期のトレカでもキャスト直筆サインカード制作されたようなので
今回も志村由美や桑谷夏子の直筆サイン入りの金糸雀のカード制作されることに?
  1. 2006/04/14(金) 08:19:49|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

そこがポイントなんだよ

招待券コネー(挨拶)

14巻も課外授業の攻略ガイドもコネー _| ̄|○

攻略ガイドのほうは例によって取るとエロそうなオビついてるし。
PS2ネギま!ゲーム(乙女のドキドキビーチサイド)の攻略本表紙があからさまにエロイ件
(じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~)

魔法先生ネギま! ドラマCD Vol.2が試聴可能に
いきなり千雨きたよ!(「世界一のウエディングドレス」の方)
「テーマはチラリズム」・・・よく言った!
2次元でも3次元でも普遍のテーマですなw

アニメ「ラブゲッCHU ~ミラクル声優白書~」で主役を演じる高本めぐみが堀江由衣に似ているらしい

好きだ とりあえず髪もうちょっと伸ばしてください(ヲイ
確かにほっちゃん似・・・だけどどことなく他の声優さんに似てるところも。

売れそうですね。ほちゃが売れる声優さんの名前と言っていた「めぐみ」だし(笑
  1. 2006/04/14(金) 01:22:31|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

Vプリンセスブログ更新

飲みすぎて頭痛い(挨拶)
昼休みだし、まあ、今日は上が軒並みいないのでOKだろってことで更新。

志村由美さんのVプリンセスブログ更新。

赤ちゃんにまで大人なのか?子供なのか?と思われるゆみゆみ。
さらに母親に「春休みですか?」と追い打ちを受け、
…んっ(>∀<)?!春休み?…と思ったんですが
『はぃ』と言ってしまいました…( p_q)
せめて中学生だと思っていてほしぃッ!と思うばかりです…。
・・・って目標が中学生でいいんかい(笑
あーもうゆみゆみは可愛いな

昼休みこれ見てニヤニヤしてたんで周りには
さぞかしキモく見られていたでしょうw
- - - - -

遅くなりましたがコメントレスです。
温かいお言葉いただき、とにかく感謝の一言に尽きます。
これからもよろしくお願いします。 【“Vプリンセスブログ更新”の続きを読む】
  1. 2006/04/13(木) 13:16:44|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

開設500日

時期逸したなと思っていたんですが、
FC2ブログが国内ブログ第一位になったっての見て今更ながら。

ご覧のとおり放置気味だった当ブログですが、4月8日が開設500日でした。
中身の方は色々と変遷を経て声優メイン、
特にプライマリの志村由美さん中心に至ったところですが
しばらくこの方向で行くことになるのかなと。

最近はネギま関連書くこと少なくなってますが、
それでもこの作品への興味は基本的に変わってないので。一応。
今までやってきて何が一番インパクトあったかと言えばそれは大麻帆良祭であるし、
何故かと問われればそれは単にデカい声優イベントだったからではなく
ネギま!という作品がバックにあったからだと思ってますから。
ってなことでイベントとかアニメ関連で新展開あればそのうち(えー

上にも書きましたが開設時に2鯖だったFC2は今62鯖?で
ユーザー数も日本一になったそうで。昔と比べて全然状況違いますね。
ネギま関係のブログも随分増えたし。
新たに開設するにあたっては既存のものとの何かしらの差別化意図するのは
当然のことは思いますが、「ネギま!」って作品、非常にネタになりやすく、
広い方面から攻められるんですよね。
だからこそ差別化も図りやすい、差別化に成功すれば母体の人数が多いので
一気に成長する・・・素材としては極上かと。
巡回先は益々増え、レベルの高さに驚嘆することも益々増え。
読んでて楽しい限りです。特に考察系。
麻帆良祭はまだまだ続きそうで張り巡された伏線も追い切れない程ですからねえ。

最後に、途中でカウンターもアク解も変えたりで最初からの数字残ってないんですが
少なくともアク解変えた(xreaです。昨日まで止まってましたねw)昨年8/1以来で
204,600人弱の方にご覧いただきました。
これだけやってても人脈に乏しい、情報が遅い、書くと言ったことも平気で放置するw
そんな人間のそんな拙いブログですがご覧になって頂いた方々には
とにかく感謝の一言です。これからもよろしくお願いします。
  1. 2006/04/12(水) 02:43:45|
  2. etc.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

YUI HORIE TOUR BOOK

堀江由衣『YUI HORIE TOUR BOOK 堀江由衣をめぐる冒険(仮)』の表紙公開
(猫とネギま!と声優さんより)

ツアーで配られたチラシと同じ画像なんですがやはりこれが表紙か?
もっとも、表紙より気になるのは会場予約特典のポスターの方なんですが。

ところでこれ、予約終了日なんてあったんですね。
・・・つーか明日(4/13)じゃねえか!購入予定の方はお早めに。

これ見てそういえば会場予約の控どこやったっけ?と思いついたが・・・ない。
20分探しましたよ。危ねえ危ねえ(^_^;)

Aice5 Q&A更新
Q88.デートへはどこへ行きたいですか?
相変わらず普通な答えなますみん辺りを尻目に、
>堀江 由衣 A.相手の家です。
工エエェ(´д`)ェエエ工 いきなり相手の家ですか。

堀江由衣の野望 (またはAice5、真の結成秘話)
Aice5としてアニスパ出たときも一人だけ何も考えてなかったますみん。
適当なんだか真面目なんだかわからんとこが素敵ですw

あと、鈴きんさんの記事のコメント欄によると、ニュータイプ5月号のコラムで
堀江由衣が作ったドールが展示されるとのこと。

「ひろみとゆみのちっちゃいふたり」更新
ゲストが来てもやっぱりキレ芸でやっぱり負けるゆみゆみです。

Vプリンセスブログ更新
散った桜と相沢舞さん。
  1. 2006/04/12(水) 00:34:34|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

中野アニメーション学院9

アニメ会カミングアウトトークライブVol.37「中野アニメーション学院9」
会場:野方区民ホール
特別講師:志村由美、綱掛裕美
開演:18:38
終演:21:15

17:50現地着。入場は予約の有無関係なく先着順ってこと素で忘れてたw
とっくに整理券配布済み。整理券代わりのハガキもらった人ウラヤマシス(´・ω・`)

入場後ロビーで「ふたりのキセキ」のCD購入。
ゆみゆみは相変わらず大量に書くのに向かない、時間かかりそうなサイン。
でも、そんなところが好きですよ♥

関係者席随分広く取ってましたが、そこを除けば240人入るホールはほぼ満席。
18:38開始。
「父ちゃん!行かせてくれよ!佐々木アニメーション学院に!」
「ばかも~ん(以下略」の代アニのCMのパロで開始。

国井咲也、サンキュータツオ登場で近況報告。アニメ会の紹介のあと、
練馬大根ブラザーズ、びんちょうタン、かしましの最終回、ハルヒ第1回の話で15分。

タ「かしまし見て、僕らが『誰が悪いんだ?』って言ってたら、
  三平×2がね、『あえて言うなら俺が悪い』と」
国「意味がわかんねーよ(笑」
タ「『やすなちゃんととまりちゃんの誤解を知ってるのに、
  何で俺は伝えられないのか』と」
国「何であの三角関係のなかに自分が入ってるんだよ(笑」

東京アニメフェスでavexブースの司会やって、
「声優はしゃべれる妖精だと思えばいい」(byサンキュータツオ)と思ったというフリで
ゲストの2人呼び込み。身長差に会場が沸く。

国「せ~ので『つなかけ~!』『し~ちゃ~ん!』」
ってことで会場でコール。
綱掛「みなさんみにっちゅ~身長148cmの妖精綱掛裕美です♪」
志村「みなさんみにみにっちゅ~ ・・・身長言うんですか?」
   「身長138.8cmの妖精志村由美です」
タ「.8cmにプライド感じますね」

「相変わらず宇宙人ですね」とか言われてましたが立ち位置が
舞台向かって左から国井(182cm)・志村・綱掛・タツオ(180cn)だったので
ほんとこんな感じw ゆみゆみの頭は国井さんの肩の位置より下でした。
あ、あと「し~ちゃん」呼ばれてたの知らなかったw

ゆみゆみ、昨年のCD発売イベントの「四角いホットケーキ」の話振られて、
志「そのネタはダメ~!」
  「すごい頑張ってるんですよ!そんなこと言うから~!」
  「プリンとか作って・・・」
綱「そうそう」
タ「ほんとに妖精と喋ってるみてえだよ!」
あ~ 体ジタバタさせながらトークするゆみゆみ可愛すぎるんですが(*´Д`)

2人の出演作紹介。つなっちはフタコイの桜月ユラ、パピヨンローゼのミキ、
ゆみゆみはネギまの千雨とローゼンメイデンの金糸雀。
国「金糸雀お弁当食べますからね」
  「それがホットケーキに変わるわけですよ」
志「そんなことないです~!」
タ「この人頭おかしいですから」
国「このバカみたいなことを言ってくださればね・・・」
「このバカっ!」
タ「言った~!」
(国井寝転がって)「すいませんし~ちゃん踏んでください」
国井さんが言い終わらないうちにバカっ!言うゆみゆみに惚れた。
あー俺も踏まれてえ(最悪

ここでパピヨンローゼに声優として出演した「CVの」三平×2が
勘違いしたK1選手のイメージで登場。
スクリーンに出演したシーンを流す。口パクにあってねえw
三平さんのアフレコ失敗話から、2人のアフレコ失敗話振られる。
三「し~ちゃんはどんな失敗を?」
タ「し~ちゃんドジっ子じゃん」
志「そんなことない!」
  「一番最初にやった役が二重人格じゃないんですけどなんていうか・・・ガラちゃって」

ゲストコーナー後半は「これからは手に職ですよ」(by三平×2)ってことで
三平声優学校(CV講座)。アニメ会の、沖縄の比嘉と亀子のぶおが出演の映像に
声を当てるっつーことやったんですが・・・
もうね、映像はシュールっつーか・・・何て言葉で表現したらいいんだか(苦笑
国井さん曰く「ローゼンメイデン的に言うとジャンク」w
最初、比嘉・亀子がアフレコ。ますますシュール、つーかキモいw
次にゲストの2人が別のセリフでアフレコ。つなっちが亀子役、ゆみゆみが比嘉役。
なんつーか・・・やっぱ全然違いますよねw 会場湧きまくり。
特につなっちの「ご主人様♥」は強力。
タ「正直これDVD化してもいいんじゃねえか」

最後にライブ。曲はもちろん「ふたりのキセキ」。
まあ、客層が客層なんでおとなしかったですね。2人が煽ってるんだし
振りコピやってくれとか言ってるんだからもうちょっと盛り上げろよと。
最前みたいに打ちまくれまでとは言わんからさw
イントロでミックス打ってるのをそこまで奇異の目で見なくても・・・
>周りの方々
と言いつつ自分も入場遅く結構後ろのほうで、周りがシーンとしてるなか
座ってコールとサイリューム振るくらいしか出来なかったんですが。
小心者なんでw

んでもって曲の途中、なんか見えたんですよ。黒いのが。
間奏でぴょんぴょん跳ねてるゆみゆみの、ピンクのスカートめくれて。

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ

志村由美が好きだ的なこと延々と綴ってきた自分ですが、
俺、ついに幻覚まで見るようになったか?と思いましたよ。

でも某志村スレ見る限り、いたんですね、他にも見た人間が。
いや~良かった。幻覚じゃなくて(ヲイ

曲終わって、国井さんの合図で「最高~!!」コール。
会場「最高~!」
→志村「おまえらも最高だ~!!!」と返してくれました。

最後の挨拶&告知。
国「今日はいかがでした?僕らのライブに出ていただいて」
綱「すごい楽しかったです」
志「楽しかった~」
国「ほんとにあんなVに声をあててもらって・・・」
綱「いや、楽しかったです」

綱掛さんからはパピヨンローゼのイベント(4/29)の告知、
ゆみゆみからは「V-kingdomというラジオの生放送をやっているので
よろしければ聞いていただきたい」との告知。
もう1度「最高~!!」「愛してる~!!」コールで19:45ゲストの2人退場。

-------------------------------------------------------
とりあえずトークライブ前半のゲスト出演部分。
やはり弄るの上手い(特に由美ちゃんに)し楽しかったですね。
「バカっ!」とか「おまえらも最高だ~!」とかの返しも良かったし。
ノドのここまで「由美ちゃんにはかなわない~(ほちゃ風)」出かかってましたw

欲を言えばもうちょっとゲストの時間長ければ。
せっかくトークのテーマがローゼンメイデンなのに中の人が
トークの方には参加できませんでしたしね~。
あとは比嘉さんをもっと早く出せとw
後半もっと弾けてたがこの人のキャラは衝撃的だった。いい意味で。

爆笑した後半のローゼンネタトークはとにかく濃かったですね。
こちらはメモだけは大量に残ってるので気が向いたら。
  1. 2006/04/10(月) 00:37:48|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

V-Kingdom生放送中

ずいぶん間空いてしまいましたね・・・
まあ、いろいろあったんですが今日は早く帰ってきました。

我らがゆみゆみともいもい出演のV-Kingdom聞くために。
今放送中。今すぐ1314のラジオ大阪に合わせれ。


30分聞きましたが、荘口さんのイジリ方上手いこともあって、
初回にしては結構面白いんじゃないかと。

ドMなゆみゆみ(*´Д`)
勉強するために春のアニメ新番全部録ってメモも取ってるって凄いな。

ゆみゆみはメガネフェチですか・・・ニヤニヤ(・∀・)

エンジンオイルの営業成績全国2位のもいもいすげえええ!


来週11時台ゲストに田村ゆかり
ゆかりんキター  ゆかりんとラジオで共演かよ!

OBCは本気でこの番組に力入れてますね・・・

V-Kingdom
Vプリンセスブログ

>鈴きんさん
お久しぶりです。20万HITおめでとうございます。
お互い今の時期は大変ですね・・・
体力的にキツいんですが何とか時間作れそうなので
明日のトークライブ行ってこようと思ってます。

それにしても雑音ツライですね・・・
  1. 2006/04/07(金) 23:19:19|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
