Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネギま!126時間目感想

まず読んでみて一言。
おい、麻帆良祭中にこれやるのか!と。

パルへの魔法バレ。夕映とのどかの修羅場突入。
もうちょっと後だと思ってました。
先週までの亜子をヌルく(それが亜子らしくもあるんだけど)解決した
翌週にこんな修羅場突入のところ持ってくるとは・・・
飽きさせないっつーか、恐るべし赤松っつーか。

今週も例によって大してストーリーに絡んでるわけじゃないけど
久々に出番あったこのかがいいですね~。ラーメンマンw
「いやー 実はハルナにバレてもーて」って
えらくあっさりしてますね。このからしいけど。

魔法を披露してるこのか(*´Д`)
一応練習してるんですね。本人曰く「地獄の特訓」らしいですが。
あと、和服もアーティファクトの一部なようで。
「3分以内の傷を完全回復させる」という具体的な能力も出てきました。
現在のこのかがどの程度まで出来るのかは不明ですが。

パル。積極的だな。理由がアレなんですがw
「舌も入れなきゃ」でのどかまでツッコミ入れてるし。
カモくんと組むとなると和美と位置的にカブってしまうんですが、
今後はパルは恋愛方面、和美は他の方面といった分業になるのか、
それとも一方が影薄くなってしまうのか注目。
どちらも仮契約していないので、どちらが先に仮契約できるかも
ポイントでしょうか。

最後は修羅場突入を予感させる締め。
なんていいところで終わるんだ。
こんなに来週が楽しみなのは個人的にいつ以来だろう。

三角関係。将来的に必然だったとはいえ、
麻帆良祭中にここまで話進めるとは・・・
来週号でどうなるのか、最終的にどうなるのかわかりませんが
ただ1つ言いたいのはアニメ版のような解決はやめてくれと。
  1. 2006/02/23(木) 07:58:25|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:6|
  4. コメント:2
