Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Yui4 ~ほっちゃんが行ってみたい国&選ぶ曲は?

本日は第5期黒ネコ集会。ライブツアー直後の開催ですが楽しみにしてます。
なんせ一昨年、昨年と抽選で落ちて3年ぶりなもので(つД`)

で、FCイベと言えばYui4。
せっかくなのでYui4のほっちゃんの答えを予想してみようかと思います。

Q1.ほっちゃんが行ってみたい国を4つ
これはほっちゃんに釣られるか、っつーのがポイントですよね。

毎日更新のAice5Q&A
Q11.行ってみたい外国は?
神田朱未     A.イベリスを始め、ヨーロッパorモナコ(F1をみたい)
たかはし 智秋  A.ジャマイカ
堀江 由衣     A.ハワイ(海で泳ぎたい) イタリア(浅野さんに進められて)
木村 まどか    A.フランス『モナ・リザ』が観てみたいです
浅野真澄     A.イタリア!・・・って行ったことあるけど。あとはヨーロッパ諸国!
イタリアはそのまま入るような気がしますが
釣られて会場にorzになる人が大量に出そうな気も・・・
ハワイのところはどこか別の島が入る予感。

Q2.5枚目のアルバム「嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険」から4曲
問題はこっちですよね。
昨年は「『楽園』から4曲」で約1000人いても正解者なかったそうで。
しかも選んだ4曲を当日歌うとも限らず。
昨年は堀江由衣ベスト10やった、ってこともありますが・・・
(以上、Studio Chocolatさんのレポ参考にさせていただきました)

難しいですね・・・
ちなみに、ライブツアーでアルバムから歌ったのは
・はじまりの唄
・Puzzle
・蒼い森
・世界中の愛を言葉にして
・くじら光線
・スクランブル
・Shiny merry-go-round
・Will
・マッシュルームマーチ
・Let's go!!

この中では、ライブでクマーの振り付け講座あった「世界中の愛を言葉にして」は
4曲の中に入って、今回も歌うんじゃないかと予想。
盛り上がる「スクランブル」も同様。
そして、歌わないかもしれないが困ったときの(笑)「くじら光線」。
もう1曲はライブで歌わなかった曲から「day by day」あたり。
マイナーっぽいの1曲は入れてくるだろうとw
多くの人が選びそうなマッシュルームマーチは釣られそうな気がw

--------
堀江由衣オフィシャルFC 第5期ファンクラブイベント
黒ネコ集会 Vol.5 堀江由衣をめぐる冒険~盗まれた宝石の謎~
2月18日(土) 東京厚生年金会館 ウェルシティ東京
物販開始 14:00  会場 16:00  開演 17:00

東京厚生年金会館 MAP
東京厚生年金会館 座席表

・キラキラみつばちをめぐる冒険♪(Private Diaryの2/16)
  1. 2006/02/18(土) 06:07:19|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
