Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

堀江由衣ツアーブック発売

堀江由衣をめぐる冒険@大阪の感想・反省は別途。

●堀江由衣ツアーブック5月下旬発売予定!
ツアーのチラシより。(こりゃ流石にネタバレでもないだろ)
ツアーブックチラシ
詳細は2/28発売の「hm3 DX2006」で発表とのこと。
購入決定。もっと望ましいのはDVD発売なんですけどね。
東京公演では相応の台数のカメラ入ってること期待します。

堀江由衣 Private diary更新
大阪♪ 2006/02/03 (Fri) 22:07:09
ほんといろいろあって、自分にとっても忘れられない1日になりました。
こちらこそ本当にありがとうございました。

[志村由美さん]
志村由美ほか、アイムエンタープライズ公式ホームページリニューアル
(猫とネギま!と声優さんより)
昨日の時点では閲覧可能だったようですが現在は再度準備中に。

そういえば、あい夢のおもちゃ箱(アイムFC)のサイト[携帯のみ、会員限定]は
リニューアルしないのかなと久しぶりに覗いてみたら・・・
ケータイ日記に由美ちゃんが投稿してるじゃないですか!
2006/01/29 06:48
[志村由美です☆]
山口茜さんが、お家にやってきました☆(e^□^e)
ユキたん(志村家のにゃんこ)ハァハァ
・・・って腕噛まれたんかい!大丈夫ですか!?

野川さくら 「『ローゼンメイデントロイメント』の打ち上げですっ♪」(1/30)
(ANGEL HEARTより)
志村由美ちゃんが前列中央に。
ローゼン感謝祭の当落はまだかしら。

[ネギま]
魔法先生ネギま! ドラマCD Vol.2,3発売延期(えたーなるむーんより)
1ヶ月ズレたとしても、結局3月末の集中期に1枚出るのは変わらないわけで。

魔法先生ネギま! トレーディングカード Chapter1」カード画像を一部公開!
(猫とネギま!と声優さんより)
基本はゲーム絵でクオリティは高そうですが
アニメ絵?のSTORY CARDってのもあるんですよね・・・

[競馬]
テイエムプリキュアの応援横断幕がついに完成(ANGEL HEARTより)
  1. 2006/02/04(土) 11:01:15|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
