Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Colorful Happy マテリアル子!

ちょwwwwwwアメリカでもハピマテwwwww (ANGEL HEARTより)
なんだこの歌詞は!w
いきなり「光る風もを追い越したら」ですよw
目を覆いたくなるようなオリジナル笑顔なシーンを、アクセス集中で
紙芝居状態で見せつけられるなか、「果敢とにだめえこ」とか、笑い殺す気かw

英訳もこっちの日本語訳元だから何がなんだか。
「一様こと時々色好きこの日々」ってどんな日々なんでしょうか。
「未来地図になるだから向こう」「光る風もを追い越したら」と来て・・・

「Colorful Happy マテリアル子!」

吹いたw もう、お手上げ。反則ですw
Colorful Happy material kid!
ってどんな子なんだよw

いや~ハピマテは世界で愛されてますね。

「ネギラジ3学期公開録音&第2回株主総会」のこと (鈴きん的。)
公録夕方の部ではアニメイトTVで始まる由貴さんと亜矢奈さんのコラムについて
告知があったそうです。
>タイトルは「赤い月の夜、青い月の朝」
>内容はそれぞれが好きな映画について


速攻で「魔法先生ネギま!」の最新刊の13巻入手ー。(1/16)
(猫とネギま!と声優さんより)
裏表紙にココネのパンチラ。明日から雪らしいんで発売日一日遅れで済むか心配。

みくに・あやなのモ~とまらん!更新[パケラジ]
海の好きな亜矢奈さんの好きな色は青・水色。
亜矢奈さんファンはサイリウムの色のご参考に。

お酒は何でも好き、今は禁酒中(笑)の亜矢奈さん。
「おっぱいの大きな女の人を見ると無性に揉みたくなる」ってメールに
もっと深くツッコんでもらいたかったです(えー
みくにさん「見ないでよ!なんで見てるの!」
亜矢奈さん「え~みくにちゃんいい形してるよ~」
Solty Reidio更新
桃ちゃんはどんどんますみん色に染まっていきますね。
最初に年齢を聞くとかこの2人しかできないよw新コーナーも当たりそうですね。
ラムズの中でも頑張って欲しいと思います。この人だけは。(マテ

白石涼子 R-24hr更新

堀江由衣の天使のたまご PHOTO TOPIC更新

堀江由衣が謎のユニットのメンバーを発表!秋葉原エンタまつりに「Aice5」(アイス)見参!!(QR)
なぜ今更。  ヽ(`Д´)ノアラワシトヨブナー!

初詣(*Black or White*[木村まどかさん])
中吉。去年は大吉だったそうで。

言葉(☆こばみ~だす~☆[小林美佐さん])
しんみり。最近同じことよく実感します・・・
あと、テンプレート変えられたようですね。
  1. 2006/01/16(月) 23:43:24|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

相変わらずほちゃの曲ばかり聞いてます

チームネギま!日記見てほっちゃんは実は意外と規則的な生活送ってるのか?
とか思ってみたり。過去の担当声優さんと比べても妙に健康的な投稿時間。
松岡さんなんてAM4時5時がデフォでしたからねw

くろうのだらオタ日記 - Sweet Voice Vol.5~新春☆天女の舞~
(猫とネギま!と声優さんより)
ラムのラブソングって・・・悶死しますよ(*´Д`)
ネギま以外のゆうさん出演イベントも行ってみたいですね。

 「ブレイクする声優さん2006」結果発表(ANGEL HEART)
・・・と、そんなゆうさんが1位に。
大麻帆良祭の涙、Aice5の活動と強い追い風吹いてるまどかさんが
1位になるのかなと思っていましたが3位に止まりましたね。
Aice5が不透明だからでしょうか?

ゆうさん1位は上記で納得。絵と歌に萌え殺されますw
由美ちゃんが5位は意外と高いな、と思ったんですが。
去年はどっとあいパーソナリティ、ローゼンのレギュラーと強い追い風ありましたが
今年もそんな極上の追い風そうそう2年も連続して吹くとは思いませんし。
もちろん、由美ちゃんの力ならレギュラーも獲得して、さらなる活躍してくれると
信じてますが。

ALN日記帳更新
・13巻ではクウネルのアーティファクトのラテン語名が変更に
・ネギラジは続編の余地あり?
小林ゆうちゃんの「恋のイディオム」。あの何かトロンとした歌い方が、
我々男の脳髄を変にとろけさす~・・・
さすが先生、わかってらっしゃるw
あと静さんの歌唱力には、相変わらず感心させられるぜ。
バンドのメインボーカルは美砂で決定ですかね?商品展開的にも・・・

山本杏美もデビューしてからあしかけ3年の19歳(猫とネギま!と声優さんより)
ええ子や・・ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

あずみんお祝い企画(hakuro.info blogより)
そんな杏美さんのお誕生日企画。

魔法先生ネギま!プライベートレッスン2 お邪魔しますぅ パラサイトでチュ~詳細(猫とネギま!と声優さんより)
本体どうでもいいんでCDだけ欲しいんですが(マテ

ブログをはじめる決断をするまで(*Black or White*[木村まどかさん])
悩む前に出来る事をしようですね。
この何事にも真摯に向き合う姿勢、前向きさがまどかさんの何よりの魅力かと。

アニメロ年間ダウンロードランキングの1位は(taoより)
流石だ・・・ つーか自分も最近まで(今はほちゃw)

■181/03/[村上夏美] 村上駅【羽越本線】■
(■SELVINUSS―セルヴィネス―■)
ネギま!同名駅レポート第3弾。

能登麻美子の傾向と対策12(王道)

早売り「週刊少年ジャンプ」8号からの情報&『デスノート』実写映画化決定
(ゴルゴ31より)
  1. 2006/01/16(月) 02:07:50|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
