Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

堀江由衣のチームネギま!日記が開始される

明けましておめでとうございま♪(14:22)
ネギま!のスタッフTシャツを着てライブのリハーサルをするほちゃ。
胸元アップの画像。2月のライブツアーのリハですね。
[スタッフTシャツ 参照:2学期終業式レポ(スタチャ公式)]

ネイル♪(22:28)
スカルプ(偽物の爪)から自分の爪に変えてネイルアート始めたほっちゃん。
ケータイ日記をやっているのですが、ネタがかぶりそうです(>_<)
スタチャ携帯サイトの日記も写真付きでお願いします。
あ、ハートの絵文字見えますか?
と書かれてますが、残念ながら見えません。〓〓になってます。

チームネギま!日記
http://mnm.jp/(携帯用)(月額300円+税。 注:ドコモ専用)http://www.kt.kodansha.co.jp/pc/negima/index.html(PC)
  1. 2006/01/07(土) 22:59:35|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ネギラジ第2回株主総会もスーツor学生服推奨

当選者(って、落選者いるのか?)宛のメールより。
≪服装について≫
・服装は自由ですが、当日は株主様をお招きしての「新年会」をイメージして行なわれます。
 新年会らしい服装ということで、スーツもしくは学生服を推奨いたします。
今回もスーツで。同じく当選者宛メールで
≪服装について≫
・服装は自由です。黒っぽい服装にてご来場頂けると、
 神田さん、野中さんが喜ぶと思います。スーツ推奨です(笑)。
とされていた前回(昨年6月の第1回総会)はざっと3割くらいがスーツ。
正直、想像以上にスーツ着用率高かったです。

当時のレポ読み返して思い出したんですが、
この時藍ぽんの誕生日で花束渡したんですよね。
(注:夕方の部。昼の部はネギ束20本でしたw)

昼の部は開演時間が変更になったので注意。
[日時]2006年1月9日(月・祝) 昼の部
    受付開始:11:00~【昼の部・夕方の部ともに受け付けます】
    集合・整列開始:12:00~
    開場:13:00~
    開演:13:30~
    終演:14:30予定
※開演時間が変更になりました。お間違えのないよう、ご確認ください。

ところで、服装の※第2ボタンのある服がさらに望ましい。
昼の部のメールにはありませんでした。夜の部だけのようですねorz

14:05追記:
hakuro.info blogさんの記事読んで初めて気づいたんですが(ヲ
そう言えばこの日成人の日なんですね。
紋付袴も結構いそうですね。年齢関係なくw
スーツor学生服よりこちらの方がウケは良いかもしれませんね。
  1. 2006/01/07(土) 05:00:02|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

スタチャドリームinKOBE 3rdスペシャル 1/13は堀江由衣特集

1月6日から始まったラジオ関西の1ヶ月限定番組、
「STAR CHILD DREAM inKOBE 3rdスペシャル」第1回より。
第1回特集はangelaでした。あくまで「特集」ですが。
■放送期間 2006年1月6日(金)~1月27日(金)
■放送時間 毎週金曜日 24:30~25:00
■パーソナリティ 荘口彰久
スタチャ公式ではスタチャドリームについて
出演:堀江由衣、angela、野中藍、白石涼子 他(予定)
と告知しているので残り2週で藍ぽん、うりょっちの特集か。


なお、スタチャドリームinKOBEの発売要項は本日(1/7)の
青春ラジメニア(ラジオ関西 24:00-26:00)内にて発表とのこと。

(アニたまどっとコムより)
  1. 2006/01/07(土) 04:06:37|
  2. 声優|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

めろメロラジオ ~モテ男への道スペシャル

久々に初回放送分フルに聞けたので。

お正月、ほちゃは家でゲーム、ますみんは秋田に帰って餅つき。
・・・ハイ、年末進行です。
ほちゃは普通に家でゲームしてそうな気がしますがw

「あきらめたらそこで試合終了だよ」 ・・・安西先生ほちゃ。

後半はモテ男への道SP。去年のこの時期も天たまで「モテ期」の話
聞いた気がしますが、モテ期は人生に2度あるという理論提唱している堀江由衣、
「私のモテ期もう2回とも終わった気がする」

久しぶりにほちゃの高校時代の片思い、トムの話も。
ますみん、「モテ期→発情期→繁殖期」とかサラッと凄いこと言ってるなw
[ほっちゃん ますみんのめろメロラジオ]

ますみん、かしましラジオPCでも冒頭で年末進行バレ。
「時空間が歪むから」流石だよますみん。バキューン音は欠かせないのか、やっぱり

ラジオどっとあい 平野綾のふわぁっとエレガント★High School
今週から第25代パーソナリティに。18歳現役女子高生ですが芸歴8年目ってことで
喋りは安定してますね。いつだってMyサンタ!のマイ役など。
前パーソナリティーの志村由美ちゃんと赤松健繋がりってことで。
[平野綾のふわぁっとエレガント★High School 番組ブログ]

発売日未定 - ローゼンメイデン・トロイメント/キャラクターイメージアルバム(仮)
2/8予定から発売延期されたキャラクターソング+イメージコラージュ集(アニメイト)が名称変更か?
歌:沢城みゆき/野川さくら/桑谷夏子/森永理科/田中理恵/志村由美/後藤沙緒里/他(予定)
いずれにせよ、残念ながら2月のローゼンメイデンファン感謝祭には
間に合いそうにはないですね。

【AA】Rozen Maiden traumend-ローゼンメイデン・トロイメント- キャラクターソング+イメージコラージュ集

聖なる空の下でとConfessionがKingRecords e-shopで限定販売中
(猫とネギま!と声優さんより)
  1. 2006/01/07(土) 03:36:02|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
