Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

1月2日

帰省中に積みゲーとか消化しようと思ってましたけど
家族が一日中家にいるとなかなか難しいですね(挨拶


アニスタ.TVに志村由美ゲスト出演
2週連続ゲストだったの忘れてました。
高校卒業後、山梨でOLしながら日ナレ通ってた由美たん。
どうりでブログのスーツ写真似合うはず。
かなり好きです、この写真。

CM(お熱いのがお好き!ブログ)
よっちゃんイカと由美ちゃん。

ネギラジ公開録音&株主総会追加募集は1/3 24:00まで!
第2次募集という名の席埋めもとりあえず今日一杯。

「声優さん、明けましておめでとう」リンク集(ANGEL HEART)

クラスメイトブログの個別の記事件数一覧(Verba volant, Scripta manent.)
1位は笹川亜矢奈さん。

元日更新のゆうさんの律儀さに惚れた。
どうでもいいけどさ、声優板のスレからトラバするのやめれ。

あけましておめでとうございます(Chambers.blog)
佐藤利奈さん。コミケ乙でした。利奈さんの大魔法峠CDの
「リリカルトカレフキルゼムオール♪」と藍ぽんの夢ドラは
年変わっても頭から離れませんw

2005年ネギま!10大ニュース(10位~6位)(のどか15歳)
  1. 2006/01/02(月) 09:33:10|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
